入隊前のSEVENTEENジョンハンの&honey Japan宣伝写真にファンが爆笑反応

入隊前のSEVENTEENジョンハンの&honey Japan宣伝写真にファンが爆笑反応

2024年9月21日、SEVENTEENのジョンハンは、日本の高級ヘアケアブランド&honeyとの新しい広告コラボレーションのエキサイティングな写真とともに、公式Instagramアカウントで最新情報を共有しました。これらの画像では、人気アイドルが&honeyのメルティモイストリペアシャンプーとディープモイストヘアオイルを披露しているのが見られました。

このKポップのスーパースターは2024年9月26日に大韓民国陸軍に入隊する予定であり、この推薦発表は彼の出征のわずか5日前に行われた特別な瞬間となった。CARATとして知られるファンはこれらの映像に予想外に感動し、ソーシャルメディア上で陽気でユーモラスな反応の波を引き起こした。

ジョンハンの投稿後すぐに、ファンは称賛と感謝の意を表した。多くの人がソーシャルメディアでプロモーションのタイミングについてユーモラスなコメントを投稿し、冗談と心からの感情が入り混じった楽しい雰囲気となった。Xのユーザー1人はユーモラスにこうコメントした。

「入隊5日前にシャンプーとヘアオイルの宣伝…笑ってごめんなさい」

ファンがジョンハンの近々入隊するという現実と格闘している間、宣伝画像は嬉しい気晴らしとなった。あるファンは、ジョンハンは兵役のために髪を剃らなければならないかもしれないが、間違いなく「ヘアケア」は続けるだろうと面白おかしく指摘した。

「ジョンハンは自分の髪を愛しているし、たとえ近いうちにハゲになっても髪の手入れは続けるだろう」とファンは書いた

「だから彼の髪はもっと早く伸びるだろうし、完全にハゲになることはないかもしれない」と別のネットユーザーは付け加えた。

「すいません、私も笑ってしまいました。すでにファンが泣いているのに、これをくれたんです」とコメントした

ファンは、この投稿はグループ活動休止直前のジョンハンらしい行動だと認めた。また、入隊日まで28歳の彼が懸命に努力を続けていることに感心する声も上がった。

「とてもジョンハンらしい動きだ」とXユーザーが投稿した

「すごいね、彼は。もうすぐ入隊するのだけど、まだ仕事が少し残っている。」と投稿には書かれていた

「『入隊するから、髪につけるものをあげる』みたいな感じ。ジョンハン、愛してるよ。本当に愛してるよ」と別のCARATが付け加えた

SEVENTEEN ジョンハン、入隊前の最新情報

9月12日、SEVENTEENの所属事務所PLEDIS EntertainmentはWeverseの公式声明を通じて、ジョンハンの入隊日を9月26日と発表しました。このニュースはCARATたちを暗い気持ちにさせましたが、アイドルは入隊前の数日間、予定が詰まっていて忙しいままです。

9月19日、ハーパーズ バザー コリアは、アクア ディ パルマの新フレグランス「ルーチェ ディ ローザ」を宣伝するジョンハンの新しいグラビアを掲載した。イタリアの高級香水ブランドのアンバサダーに就任したことは、今年6月3日に初めて発表された。

ハーパーズ バザー コリアとのインタビューの中で、ジョンハンはSEVENTEENでの成功したキャリアを振り返り、グループの熱心なファンたちに感謝の意を表した。

「ジョンハンは『幼い頃は『SEVENTEENが長く愛されることができるだろうか』とよく考えていたが、今はアーティストとして10年目を迎えた。本当に感謝している。その気持ちを胸に、さらに努力するジョンハンになりたい』と語った。」(X/jihanhour経由)

9月20日、ジョンハンは活動休止前最後の公の場に、ソウル奨忠洞の新羅ホテルのヨンビンホールでアイウェアブランド「スペキュラム」主催のパーティーに出席した。ジョンハンとバンド仲間のTHE8は8月10日に同アイウェアレーベルのブランドアンバサダーに任命された。

ジョンハンは9月22日、Weverseライブストリームを通じてファンに呼びかけ、CARATの健康を願い、2年後に再結成したいという希望を表明した。このライブストリームはすぐに人気を集め、100万回以上の視聴と1500万以上のハートを獲得した。

SEVENTEENは12枚目のミニアルバム『 SPILL THE FEELS』を10月14日午後6時にリリースする予定で、9月13日から予約注文が開始される。アルバムは3つの異なるバージョンで発売される。

MAESTROのアーティストたちは、韓国、日本、米国などでの公演を予定している4回目のワールドツアー「SEVENTEEN RIGHT HERE」も計画している。ツアーは2024年10月12日と13日に韓国の高陽でスタートする。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です