SEVENTEENのジョシュアが運転免許証に会社の顔写真を使用したことにファンが爆笑反応「これは違法みたい」

SEVENTEENのジョシュアが運転免許証に会社の顔写真を使用したことにファンが爆笑反応「これは違法みたい」

2024年9月23日、GQ KOREAはYouTubeでSEVENTEENのジョシュアをフィーチャーした最新インタビュー動画「人間トムブラウンのバッグの中身とウッディな香り」を公開しました。この魅力的な動画で、人気Kポップアイドルはトムブラウンとのコラボレーションの一環として、バッグの中に入れておく必需品を共有しました。

このコーナーで、ジョシュアはシャネルの財布を披露し、運転免許証を見せた。観察力のあるファンは、彼が運転免許証に最近の写真撮影の写真を使っていたことにすぐに気づいた。

「これは違法だと思う」とあるファンはツイートした。

この動画はXで話題となり、ファンはCARATメンバーシップキットの画像だと認識した。知らない人のために説明すると、CARATメンバーシップキットとは、ファンがWeverseでSEVENTEENに加入すると購入できるアイテムで、コンサートの早期チケットなどの限定特典が提供される。

SEVENTEENの支持者による公式ファンダム名CARATsは、ジョシュアのバンド仲間ミンギュが以前、Weverseライブストリーム中にファンにパスポート用の良い写真を提出するよう求めてファンと交流していたことを指摘した。

「現時点では、彼らはカラットキットを持っていて、カラット自身が少年たちのID写真を編集しているので、ID写真に煩わされることはない」とあるファンは述べた

「ギュシュアは脳細胞を一つ共有している。一方、私たち一般人は運転免許証や身分証明書に使う写真がいつも最悪だ」と別のファンがジョークを飛ばした

「ミンギュがCARATにID写真を頼んだのを覚えてるよ。私の不真面目なギュシュア」と別のファンが付け加えた

ファンは、SEVENTEENのメンバーはこうした状況にユーモアを持って対処することが多いと軽く指摘した。また、BIGBANGのT.O.Pも写真撮影の写真をパスポートに使用したことがあると懐かしむファンもいた。

「みんなが運転免許証や身分証明書の写真を嫌っている中、SVTのメンバーは会社の顔写真を使っています」とあるファンは語った

「TOPがパスポート写真に使ってたのを思い出します(笑)」と別のファンは思い出した

SEVENTEENの最新活動について

2024年4月29日、SEVENTEENはカムバックアルバム『17 IS RIGHT HERE』をリリースした。2枚のCDに33曲が収録されている。このアルバムには「MAESTRO」(タイトル曲)、「Spell」、「LALALI」、「Cheers To Youth」の4曲の新曲が収録されており、残りは彼らの多くのヒット曲のリプライズバージョンで構成されています。

プレディス・エンターテインメントは8月12日、メンバーのジュンが中国での俳優活動のため、韓国でのグループ活動を休止すると発表した。さらに、ジョンハンは10月に予定されているグループのEPリリース直前の2024年9月26日に韓国軍に入隊する予定だ。

SEVENTEENは、2024年9月8日にベルリンで開催されるロラパルーザ・フェスティバルでヘッドライナーを務める初のK-POPアーティストとして歴史を築き、ジョンハンが入隊前にグループとして行う最後のパフォーマンスとなった。

SEVENTEEN [RIGHT HERE]ワールドツアーは2024年10月にソウルでスタートする予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です