マゴメド・アンカラエフがクマから命からがら逃げる地元住民の動画を投稿すると、ファンは爆笑ジョークを飛ばす

マゴメド・アンカラエフがクマから命からがら逃げる地元住民の動画を投稿すると、ファンは爆笑ジョークを飛ばす

UFCライトヘビー級出場者のマゴメド・アンカラエフは最近、故郷ダゲスタンでの生活の過酷さを示すビデオを投稿した。何世代にもわたって厳しい自然条件下で生き延びてきたダゲスタン人は、最近ではその遺伝的才能をうまく利用して、世界中に最高の戦闘員を送り出すことに成功している。

アンカラエフさんは、人々がクマから命からがら逃げ出す動画を投稿し、ダゲスタンの日常生活の厳しく冷たい現実に光を当てた。しかし、ツイッターではクマの襲撃に対する陽気な反応が爆発的に広がり、ファンも運動会を行った。

多くの人は、少年時代にクマと格闘したハビブ・ヌルマゴメドフがこの状況に適切に対処できるのではないかと示唆した。

以下のコメントをご覧ください。

「ハビブに電話してください😂🎯」

「ダゲスタンで最も平和な日」

「クマとのトレーニングはやめてください🤣 😬」

「彼らが最も必要としているときにハビブはどこにいるのか」

「ハビブだったらあのクマを殺してただろう 😂」

「ああ、クマが一番遅い奴を捕まえたから、エンディングがカットされたんだ」

「近所にクマが出てきたら、棒で撃退するのではなく動物管理局に電話します😂」

「クマより速い必要はありません。一番遅い奴より速いだけだ…」

ダニエル・コーミエはアレックス・ペレイラにマゴメド・アンカラエフについて警告した

アレックス・ペレイラは先月のUFC 287でイスラエル・アデサニヤ戦でミドル級タイトルを失った後、ライトヘビー級に上がることになる。ペレイラが元王者ヤン・ブラホヴィッチとの対戦を呼びかける一方で、マゴメド・アンカラエフも「ポアタン」をこの部門に歓迎することを熱望していた。

しかし、UFC殿堂入り選手のダニエル・コーミエは、体重205ポンドのペレイラが避けるべき対戦相手はアンカラエフだと意見した。元二冠王者はYouTubeで次のように語った。

「それはアレックス・ペレイラとしては避けたい対戦だ。205で今避けたいのはアンカラエフだけだと思います、なぜならアンカラエフはレスリングができるからです、そしてそれはヤン・ブラホビッチとの戦いで見られました、そこで彼は最後の3ラウンドで彼をダウンさせました。」

コーミエ氏のコメントは以下の通り。

アレックス・ペレイラは、7月のUFC 291でブラホビッチと対戦することが最近予約されているため、当面はマゴメド・アンカラエフのことを心配する必要はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です