ファンは『ザ・サークル』シーズン7最終回でマデリンを「悪役」と呼ぶ。「彼女が勝てなかったことを嬉しく思う」

ファンは『ザ・サークル』シーズン7最終回でマデリンを「悪役」と呼ぶ。「彼女が勝てなかったことを嬉しく思う」

Netflix の『ザ・サークル』シーズン 7の最終回が、2024 年 10 月 2 日水曜日にストリーミング プラットフォームで初公開されました。この魅力的なセグメントでは、キャストが初めて再集結し、いくつかの緊急のトピックについて議論が行われました。

決勝戦で、ジェデイジャは、ダリアンが脱落した後に彼女を訪ねてきたときに起こった出来事を明かし、それがケビンとジャンナに質問を投げかけた。ケビンは、マデリンがダリアンを裏切り者と名付けたことで、キャストたちが彼女のゲームプレイを精査することになったと話した。

マデリンが自分を弁護しようとして泣き崩れ、あれは「ただの」ゲームだったと主張した。しかし、ジェディージャは彼女が不誠実だと非難し、ザ・サークルシーズン7の最終回でその感情は単なる演技だったと示唆した。

ファンはソーシャルメディアでマデリンのゲームプレイに対する批判を表明した。あるTwitterユーザーは次のように述べた。

「マデリンが泣いているのを見てさらに腹が立った。彼女は真の悪者だ。彼女が勝てなかったことがとにかく嬉しい。」

「彼女はテレビの悪役だ! 汚い手を使うのは戦略ではない。だからマデリンが勝てないんだ」とファンはコメントした

「最終回でマデリンがブーブーと泣いていたのは全く不真面目だったよ、だって君は文字通り悪役なんだもん??? ジェディージャが彼女に黙れと言ったのは当然だった」と別のツイートは表現している

『ザ・サークル』シーズン7最終回の視聴者の多くは、マデリンが勝利を収めなかったことに安堵の意を表した。

「ダリアンは『僕には悪役みたいだ』と言ってそれを察したので、マデリンが勝たなくてよかった」と誰かがツイートした

「#TheCircle の最終5人は本当に最悪。本当に気持ち悪い。誰が勝ってもかまわないけど、マデリンはだめだ」と別のユーザーがコメントした

「マデリンはこれだけのことをしたのに、まだ勝てなかった。神に感謝」とツイートした

ファンは最終回中にさらに反応した。

「マデリンは『それ私がでっち上げたの』と口走った時、みんながただ笑うだけだと本気で思った」とある人物は書いている

「マデリンはこの番組史上最も我慢ならない人物の一人。責任感がなく、被害者意識が強く、ワニの涙を流し、白人女性は怖い。そんなくだらない話が恋しい」とファンはコメントした

マデリン、ザ・サークル シーズン7最終回でのゲームプレイをめぐり批判にさらされる

水曜日に放送された「ザ・サークル」シーズン7の最終回では、ジャンナ(ジョジョとしても知られる)とニッキー・スカーロッタがダリアンの脱退に自分たちがどう貢献したかを語った。双子は、ケビンがジャンナが自分とジェディージャを守るために尽力したことを「保証」できると断言した。

ダリアンは、彼にとって「ナンバーワン」であるケビンに質問を投げかけ、彼が彼を第2のインフルエンサーにしたきっかけは彼自身だったことを明かした。ダリアンは次のように述べた。

「ゲーム内で私が最も信頼していたのはマデリンだったのに、あなたは私をこのゲームから追い出そうとしていると言われた」とケビンは明かした。

マデリンは、アンディ(別名ヘザー)がジャンナについて警告していたことを指摘し、ケビンを騙したことを認めた。ジャンナは「とても人気者」だったので、この件についてわざと話さなかったと彼女は述べた。マデリンは「サークルの仲間の誰かがやった」と付け加えた。

彼女はさらに、ダリアンが彼女の戦略の格好の標的だったと明言した。ヘザーがマデリンに、なぜ自分が脱落した時に4位にランク付けしたのかと問い詰めると、マデリンは嘘をついたことを認め、実際はダリアンを最下位にランク付けしていたと述べた。

「確かに私は人々にいろいろなことを伝えましたし、人々も私にいろいろなことを伝えました。でも結局のところ、皆さんにはそれぞれの考えがあります。私も混乱していました。誰もが決断を下しました。これはゲームだということを前置きとして申し上げたいと思います」と彼女は付け加えた。

『ザ・サークル』シーズン7の最終回で、ダリアンはマデリンが泣き出し「悪い」気持ちになったと述べ、彼女が「悪者」の特徴を示したとコメントした。ファンは最終回中のマデリンの反応にオンラインで失望を表明し続けた。

『ザ・サークル』シーズン7の全エピソードはNetflixでストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です