「ラブ・イズ・ブラインド」のファンがタイラーとアシュリー・Aの刺激的な相性を絶賛

「ラブ・イズ・ブラインド」のファンがタイラーとアシュリー・Aの刺激的な相性を絶賛

人気のリアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド』が、2024年10月2日水曜日に初公開となるシーズン7でNetflixに待望の復帰を果たしました。このユニークな社会実験では、条件に合う独身男性と独身女性が、お互いに会うことなく完璧な相手を探す旅に出ます。参加者は第一印象の偏見にとらわれずにつながることができます。

シーズンが進むにつれ、キャストたちは複雑な力関係に直面し、何人かは複数の恋愛関係に悩む一方で、タイラーアシュリー・Aのようにすぐに強い絆に気づく人もいた。このカップルは第 1 話で初めて会話を交わした直後から絆が深まり、すぐに意気投合した。

他の参加者が選択肢を整理することに集中している間、タイラーとアシュリー A. はお互いに焦点を絞り、最初の 2 つのエピソードで何度かデートを楽しみ、家族の背景、個人的な興味、共通の価値観を探りました。

意味のある関係を築いたタイラーは、プロポーズするのに最適な時期だと判断しました。第 3 話で、彼は愛を伝えてアシュリー A にプロポーズし、同じエピソードで心温まる婚約に至りました。

『ラブ・イズ・ブラインド』のファンはソーシャルメディアプラットフォームXで、この2人の紛れもない相性についての感想をシェアし、彼らを今シーズン最も仲の良いカップルの1組と評した。

アシュリー・Aとタイラーの相性に反応するファン(画像提供:X/@Dayasdeuce)
アシュリー・Aとタイラーの相性に反応するファン(画像提供:X/@Dayasdeuce)

「タイラーとアシュリーのおかげで、私は笑顔になり、大喜びしました」とファンは書いた

「今シーズンが全部ダメになっても構わない。めちゃくちゃ。タイラーとアシュリーが結婚して夕日に向かって走り去ってくれる限り私は幸せ」と別のファンがコメントした

「アシュリーとタイラーは一緒にいるとすごくかわいい。これは本当の愛だと言えるだろうか?」とネットユーザーはツイートした

視聴者はアシュリー・Aとタイラーの相性の良さに魅了され、最初から彼らの誠実なつながりに感動した。

「タイラーとアシュリーの交際が明らかになるのを見て、満面の笑みを浮かべた。健全なカップルで、とても魅力的で、お似合いで、お互いにとても居心地が良さそう。彼らのためにとても興奮しているし、黒人の愛を見られて嬉しい。彼らがうまくいくことを心から願っている」とあるユーザーは反応した

「タイラーとアシュリーがお互いをどれだけ美しいと思っていて文字通り泣いているのに夢中です」とある人物はコメントした

「私はアシュリーとタイラー・ライクに本当に恋をしています。私の人生には彼らのエネルギーが必要なので、私は彼らの3番目になりたいです」と別のファンは書いた

シーズンが進むにつれ、ファンはアシュリー・Aとタイラーが結婚することを期待して応援している。

「まだ早いのは分かっているけど、『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7でタイラーとアシュリー・Aの結婚が実現しなかったら、愛は本当に死んでしまうかもしれない」とあるユーザーはツイートした

「タイラーとアシュリーは私をひどく騙した。あのクソったれな通路を二人で歩いた方がいいわよ!」と別の人が反応した

「アシュリー・Aとタイラーが末永く幸せに暮らせるよう、先祖に守ってもらいたい」とネットユーザーはコメントした

ラブ・イズ・ブラインドにおけるタイラーとアシュリー・Aの感情的な出会い

タイラーとアシュリー A. の心温まる旅は、ラブ・イズ・ブラインドシーズン 7の最初のエピソードから始まりました。最初の会話で、アシュリー A. はタイラーの緊張に気づき、それがタイラーに惹かれ、彼の弱さを浮き彫りにしました。彼女はカメラに向かって自分の考えを語りました。

「タイラーは緊張しているところが魅力的だった。男が弱みを見せて自分らしくいられるのは魅力的だと思う。」

エピソードが進むにつれ、タイラーは母親が異人種と結婚したために疎外されたという、困難な生い立ちについて打ち明けた。第2話では、タイラーはアシュリー・Aへの愛を告白し、揺るぎないサポートを誓い、彼女の涙を誘うような心からの祈りを書いた。

第3話では、アシュリー・Aがタイラーの誕生日に風船とチーズケーキでサプライズし、感動的な手紙で自分の気持ちを表現した。

「タイラー、あなたの全てを愛しています。あなたが私を愛して優しくしてくれるから。私があなたに対して抱く感情はとても生々しく強烈です。これ以上考えすぎたり、疑問に思ったりはしません。思い切って、あなたと一緒に両足で飛び込みたいのです」とアシュリー・A は宣言した。

彼女の心のこもったメッセージにタイラーは涙を流しました。素晴らしい瞬間に、彼はひざまずいてアシュリー A に結婚を申し込み、彼女は喜んでそれを受け入れました。

婚約後、ついにタイラーがアシュリー・Aに会う時が来たとき、彼女が彼の正直さと弱さを褒めると、彼の感情は溢れ出た。

「君が泣くのが大好き。僕はそれに夢中なんだ。」

二人はそれぞれのラウンジへ別れる前に優しい抱擁を交わした。

現在Netflixで配信中の『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン 7のドラマとロマンスをすべてご覧いただけます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です