オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズでエミリーがヘザーに泣きながら「セラピストと話す必要がある」と話すとファンが反応

オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズでエミリーがヘザーに泣きながら「セラピストと話す必要がある」と話すとファンが反応

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』シーズン18の第13話では、第12話での口論に端を発したエミリーとヘザーの間の継続的な確執が再燃した。シャノンとケイティとの話し合いの中で、ヘザーは対立に対する彼らの見解を求めた。

一方、エミリーはジーナに打ち明け、自分の過去が原因でこの口論は「心理的に引き金になる」と訴えた。エミリーは当初、ヘザーとこの問題について話し合うことに抵抗を示し、シャノンのティーパーティーでの個人的な話し合いの誘いを断った。しかし、ヘザーの粘り強さにより、エミリーは最終的に同意した。

会話の中で、エミリーは率直に自分の気持ちを語り、ヘザーに悪意はなかったと認めた。それでも、彼女は他の出演者に自分の意見を理解してもらいたいと思っていた。

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』シーズン18のファンはソーシャルメディアでこのやり取りについて意見を述べ、エミリーのヘザーに対する反応を批判した。あるユーザーは次のようにツイートした。

「エミリーと彼女のふわふわした問題は、だんだん迷惑になってきています。彼女はセラピストと話す必要があります。これはヘザーのせいではありません。」

「ヘザーがただ自分らしくいるというだけで彼女を責め立てようとする女性たちにはもううんざり。エミリーは他の女性たちへの思いやりに欠けているのに、番組に出演する前の過去のトラウマに共感してくれることを期待している。ああ、それと、泣くのはやめてください」とファンが反応した

「エミリー、最初からヘザーに友達として接するべきだった!私がヘザーだったら、あなたとも話したくないわ!あなたとヘザーの継続的な問題は疲れるわ!」と別のツイートではコメントされている

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ」の視聴者は、ヘザーがエミリーの「トリガー」をどうやって知っていると期待できるのか疑問に思った。

「エミリーにはうんざり。彼女の騒々しくて攻撃的な性格は耐え難い。あなたが自分自身について良い気分になるようにするのはヘザーの責任ではない。それはあなたが一人で対処しなければならないことだ。彼女は魔法のようにあなたのトリガーを理解してくれるはずだ?」とある人がコメントした

「エミリーは自分の不安をヘザーに投影している。これは数シーズンにわたって続いているパターンだ。自分の自尊心を大切にして、ヘザーを自分の問題に持ち込むのはやめなさい」と別のファンは述べた

「ヘザーがあのファッションショーについてエミリーの気分を良くするためにできることは何もなかった!エミリーを除外したり、彼女に小さいサイズのドレスを与えたり、自分のジーンズを持ってこないようにアドバイスしたりすれば、さらに大きな問題になっていただろう。この問題はエミリーの肩にのみかかっており、彼女は責任を負っている」とツイートした

しかし、『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジ・カウンティ』シーズン18のファンの中には、エミリーを支持する声もあった。

「ヘザーはエミリーが自分の気持ちを伝えようとしたのに、防御的になって彼女を黙らせたことに気づいていない。エミリーは本当に怒っていた。それはよくあることであり、彼女はただ承認を求めただけ。ヘザーは自分の反応をコントロールする必要がある」とあるユーザーは述べた

「ヘザー、あなたのことは大好きだけど、エミリーが『ノー』と言った時点で、会話をする適切なタイミングではなかった。その境界線は尊重されるべきだった。あなたが自分の境界線が尊重されることを期待しているのと同じように」と別のファンはコメントした

エミリーとヘザーが、オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズ・シーズン18エピソード13で理解し合う

オレンジカウンティのリアル・ハウスワイブズ・シーズン18の第13話では、ヘザーとエミリーが不満を話し合うためにプライベートな対話を行った。エミリーはヘザーのファッションショーへの期待を伝えたが、彼女にとって「非常に刺激的」かもしれないと事前に警告した。

彼女は、アレクシスのドレス1着を含む2着のドレスが並んで掛けられているのを見て「嫌な気持ち」になったと述べ、特大のジャケットを着るように言われたことや、出演者の中で唯一ジーンズを持参するよう求められたことなど、不快に感じた他の事例も挙げた。

2人のキャストは最終的に意見の相違を解決し、ヘザーはエミリーに「素晴らしい」と感じさせることが自分の意図だったと強調した。

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ』のファンは、エミリーとヘザーの関係の複雑さを指摘しながら、この解決についての考えを共有した。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・オレンジカウンティ」の次のエピソードは来週、ブラボーで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です