BTSジミンの「語られざる真実」展でHYBEが受賞を見落としたとされる件にファンが反応

BTSジミンの「語られざる真実」展でHYBEが受賞を見落としたとされる件にファンが反応

2024年10月11日金曜日、HYBEはソウル市中区明洞8ナギル38番地にあるLeMERIDIEN Moxyで「BTSのジミンの語られざる真実」と題した展示会を開始しました。このイベントは11月3日日曜日まで開催され、ジミンのソロアルバム「FACE」「MUSE」にスポットライトを当てます。

この展示会では、ジミンがK-POPアイドルとしてのキャリアを通じて獲得したさまざまな賞が展示されている。しかし、情報筋によると、HYBEはジミンが獲得したいくつかの重要な賞を見落としている可能性があり、それらは展示会では展示されていないという。

この見落としは、ネット上のジミンのファンの間で失望と不満を招いた。ジミンの支持者たちは、ショーケースに彼の賞がなかったことに対する不満をソーシャルメディアで表明した。

「10億の銘板はどこだ?HYBEは彼を貶める方法を見つけ続けている」とあるユーザーはXにコメントし、落胆を共有した。

ネット上の反応は様々で、ジミンの評判を傷つけたのはHYBEだと非難するユーザーもいれば、彼の曲「Like Crazy」「WHO」がSpotify 10億枚記念プレートとLIAAプラチナプレートの対象から除外されたことを強調するユーザーもいた。

「先ほど写真を見たのですが、誰かが彼の賞を切り取ったのかと思いました。なぜジミンの最も重要な賞のいくつかが欠けているのでしょうか?RIAAとSpotify 1Bの盾???」と ファンはコメントした

「LIKE CRAZYのLIAAプラチナプレートはどこ? LCのLIAAダブルプラチナプレートは? LCのSpotify 10億プレートは? 誰のLIAAプラチナプレートはどこ? BIGHITは無能だ!」と Xの別のユーザーがコメントした

「みんな彼は事務所のお気に入りだと言っているけど、展示されている賞はジミンがFACE時代に成し遂げたことの4分の1にも満たない」 とあるファンは書いた

BIGHITを「無能」と批判する人がいる一方で、HYBEを取り巻く状況を「笑える」と感じたユーザーもいた。

「ジミンの賞はどこにあるの?一度もちゃんと仕事をできないのに?」と ファンは言った

「ジミンの10億ドルの盾と他の多くの賞はどこにあるの?彼は事務所の人気者だと思っていたのに、どうして彼が獲得し​​た栄誉を展示することすらできないの?」 とあるファンはコメントした

「TMAやSpotifyの10億枚の盾など、彼の受賞歴をもっと紹介してほしい。いずれにしても、彼が自力でそれを達成したという事実は変わらない。おめでとう、ジミン!」 とファンは述べた

「HYBEは本当に面白い」と別のユーザーは書いた

BTSのジミンの「The Truth Untold」展では、彼のソロアルバム「FACE」「MUSE」の背景にある物語を探ります。

HYBEは9月9日、韓国の人気ソーシャルメディアサイトWeverseを通じて、展示会「The Truth Untold」を発表し、イベントに関する詳しい情報やチケット情報を公開した。チケットの販売は9月10日に開始され、一般入場券は1枚35,000ウォン(VAT込み)となっている。

この展覧会では、ジミンのソロアルバム「FACE」「MUSE」の裏に隠された知られざるストーリーを掘り下げます。前者はジミンの心からの感情を表現し、後者は彼が周囲から得たインスピレーションの探求に焦点を当てています。

FACEは、世界中で共感を呼ぶ疑問に対する答えを探し求めるジミンの真摯な気持ちを凝縮しています。その後、MUSEは、スメラルドガーデンの香り高いセレナーデとして表現された、インスピレーションを発見する彼の芸術的な旅を表現しました」とWeverseの発表では詳しく説明されています。

ご存知ない方のために説明すると、「スメラルド」は花言葉で「語られざる真実」を意味します。ジミンのデビューソロアルバム「FACE」は2023年3月24日にリリースされ、続くソロコレクション「MUSE 」は2024年7月19日にデビューしました。

ジミンは2023年12月からジョングクと共に入隊し、2025年6月に除隊予定で兵役に就いている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です