防弾少年団の物語が続く中、BTSジンのソロデビューアルバム「ハッピー」のプロモーションスケジュールにファンが反応

防弾少年団の物語が続く中、BTSジンのソロデビューアルバム「ハッピー」のプロモーションスケジュールにファンが反応

2024年10月15日、BIGHIT MUSICはBTSメンバージンの待望のソロアルバム「Happy」のプロモーションタイムラインを発表しました。プレリリースシングルは10月25日東部標準時午前0時(韓国標準時10月26日午前1時)にデビューします。このソロアルバムには合計6曲が含まれ、すべて喜び、夢の追求、そして内なる子供の育成をテーマにしています。

ファンはプロモーションスケジュールの興味深い詳細に気づいた。11月15日と16日の日付の横に疑問符「???」が付いているのだ。公式アルバム発売が11月15日であることを考えると、11月15日と16日にはさらなるサプライズが待ち受けているのではないかと多くの人が推測している。

これは、BTSとその個々のメンバーがミニコンサートやライブストリームなどの特別なイベントのヒントとしてプロジェクトのタイムラインに頻繁に「??」を組み込んでいたことを思い出させます。たとえば、ジョングクはソロプロジェクト「GOLDEN」の展開中にライブミニコンサートでファンを驚かせました。

2022年、BTSがアンソロジーアルバム「Proof」をリリースしたとき、結成9周年となるBTS Festを記念して、ジョングクのデジタルシングル「My You」と関連して、6月13日の横に「???」が表示されました。このイベントで、グループは「Yet to Come (The Most Beautiful Moment)」と「For Youth」を披露し、その直後に一時活動休止のニュースが報じられました。

ジンのプロモーションに「???」が含まれていることで、ファンの間では2024年11月15日と16日に何が起こるかを予想するノスタルジーが呼び起こされている。あるファンはユーモラスにこうコメントした。

「それでバンタンは? ??物語は続く。」

BTSのファンは、2022年の「Proof」リリースと活動休止の発表に関連する「あの日付」の過去の出来事を語った。一部の冗談好きなファンは、これらの日付がワールドツアーの前兆かもしれないと示唆した。

「私はこれらすべてに参加したことがあるけど、『Proof』以外で、あのデートで何をもらったのか正確には思い出せない」と、あるファンがXでシェアした

「そして私はまた、これは一体何を意味するのかという終わりのない疑問に囚われている」と別の人は考え込んだ

「…そして歴史から分かるように、これはただ一つのことを意味する。ワールドツアーの発表だ(…そうではない)」と別のファンは指摘した

一部のファンはこれらの「???」日付の意味に感情的な傷を負ったと表明したが、ホバが2024年10月17日に兵役を終えると予想されていることから、ジンがジェイホープ(別名ホバ)とスーパーツナダンスチャレンジでコラボするのではないかと推測するファンもいた。

「ポップアップはやめてください。アルバムのどの曲でもJホープでカバーしてください」とあるファンが投稿した

「私はまだ証明の件でトラウマになっていると思う」と別の人がコメントした

「ホバちゃんとのスーパーツナダンスチャレンジを言うよ」と別のファンが書いた

BTSのジン、待望のソロアルバム「Happy」のプロモーションスケジュールを発表

アルバム「Happy」は、ジンがファンを心から招待し、喜びと反省の旅へと誘う作品です。活気に満ちたバンドのサウンドとリズムが融合した6曲のブレンドをフィーチャーしたこのアルバムは、幸福やつながりなどのテーマを掘り下げ、アーティストの気まぐれな精神を示しています。

BIGHIT MUSICはWeverseで「Happy」のコンセプトについて詳しく述べた。

「Happyは、幸せを追求する旅にファンの皆さんを誘うジンの真摯な招待状です。アルバムは6つの個性的なトラックで構成され、それぞれが独特の雰囲気を醸し出しており、そのすべてがバンドサウンドに支えられています。」

ジンの次のソロアルバムリリースの完全なプロモーションスケジュールは次のとおりです。

10月16日 —トラックリスト公開(東部標準時午前11時)

10月17日 —コンセプトフォト – ジャーニーバージョン (東部標準時午前11時)

10月19日 —ビジュアルクリップ1(東部標準時午前5時)

10月19日 —コンセプトフォト – イマジンバージョン(東部標準時午前11時)

10 月 21 日 —コンセプト写真 – ナビゲート (東部標準時午前 11 時)

10月23日 —シングルトラックポスター先行公開(東部標準時午前5時)

10月23日 —先行リリースシングル公式MVティーザー(東部標準時午前11時)

10月25日 —プレリリースシングルリリースと公式MV(東部標準時午前0時)

11月4日 —ハッピージンビジュアルクリップ2(東部標準時午前4時)

11月8日 —ハイライトメドレー(東部時間午前10時)

11月9日 —メイントラックポスター(東部標準時午前10時)

11月10日 —ビジュアルクリップ3(東部標準時午前4時)

11月11日 —メイントラック公式MVティーザー(東部標準時午前10時)

11月15日 —メイントラックの公式MVとアルバムリリース(東部標準時午前0時)

11月15日~16日 — ? ??

一方、兵役を終えたジンは、様々な活動に積極的に取り組んでいる。7月には高級ブランドFREDのグローバルアンバサダーに任命され、8月にはグッチのアンバサダーに就任。さらに2024年9月にはスキンケアブランドLANEIGEの初の男性グローバルアンバサダーに就任。ジンはBANGTANTVのYouTubeチャンネルでバラエティ番組「RUN JIN」を初公開しており、毎週火曜日にエピソードを公開している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です