BTS ジンの「Super Tuna 2」ビデオプレビューにファンが反応 – 「彼がジンヒットと呼ばれるのには理由がある!」

BTS ジンの「Super Tuna 2」ビデオプレビューにファンが反応 – 「彼がジンヒットと呼ばれるのには理由がある!」

10月10日木曜日、BTSのメンバージンがWeverseでライブストリームを主催した。このライブセッションは当初、バンドメイトのジミンの誕生日を祝うことを目的としていたが、ジンはストリームの途中でエキサイティングな新事実を明かして観客を魅了した。

彼は、2021年のソロシングル「Super Tuna 2」の拡張バージョンが、わずか数時間後の10月11日午後1時に正式にリリースされることを共有した。

ライブストリーム中、ジンはまもなくリリースされる「Super Tuna 2」のミュージックビデオからさまざまなクリップをプレビューしてファンを喜ばせ、ARMYに魅力的なネタバレを効果的に提供した。

ライブストリームをめぐる冗談交じりのやり取りはファンを楽しませ、ジンは所属事務所ビッグヒットミュージックの規則を気にしていないように見えた。

ジンによる『スーパー ツナ 2』特別ビデオの予想外のプレビューに対するファンの反応を少しだけ紹介します。

「ミュージックビデオの半分をライブでネタバレできるのはソクジンだけだ。彼がジンヒットと呼ばれるのには理由がある!」

「数時間後に公開される『スーパーツナ』の特別ビデオの完全版をソクジンが見せないなんて、なんてネタバレ王なんだ!」とXのファンは述べた

「ここはJinHit Entertainmentだ!ハハハ!」と別のXユーザーが書いた

「BTSがほとんど何の反響もなく自由に行動できるのが本当に好きです!」とあるファンは付け加えた

多くのファンは、ジンが新作の詳細を明らかにするという、混乱しつつも楽しい行為に面白がっていると表現した。

「彼は私たちをとても甘やかしている!」とネットユーザーはコメントした

「彼の風変わりなところが本当に大好きです。本当に大好きです!」と別のファンは書いている

「これは本当にソクジンらしいことだ」とXでファンがシェアした

「未公開コンテンツをこんな風にネタバレする人を見たのは初めてだ!」とXの別のネットユーザーはコメントした

BTSのジンが最近のWeverseライブストリームでスーパーツナ2について語る

10月10日、BTSのジンは、Super Tunaの拡張バージョンの近日リリースに焦点を当てたWeverseライブストリームを開始しました。

このセッション中、ジンはミュージックビデオに対する興奮を語り、レコーディング体験を本当に楽しんだと述べました。

その後、彼はこの曲のポスターについて言及したが、これは当初はサプライズのつもりだった。しかし、公式発表前に、このポスターはApple Musicを通じてうっかり公開されてしまった。

「ポスターが偶然公開されたので、皆さんがご覧になったかもしれません。別の企画も考えていましたが、今初めてご覧になる方もいらっしゃるかもしれません!」

ジンは、釣ったマグロの話もシェアし、「スーパーツナ2」の公開の幸運を祈って2日前に釣りに行ったことを明かした。

「最近マグロを釣りました!私を呼んでいるのを感じました。2日前、スーパーツナの幸運を祈るために釣りに行きました!これが写真です。皆さん、これは加工していません。実際にこんなに大きなマグロを釣りました。」

彼は釣ったかなり大きなマグロを抱えた自分の写真を公開した。

「これは本当に加工していません。偽物だと言われるかもしれないと思ったので、証拠としてこれを手に持って写真を撮っているところを誰かが撮影しました。詳細は後ほど明らかにします。ええ、それで、私が釣ったマグロは…120? 130? 160? 180cmくらいかな?」

ライブストリームを終える前に、ジンは、この曲の拡張バージョンのために全曲を再録音したと述べた。オリジナルの録音は4年前に行われたため、時間の経過とともに声が変化したことを反映するために再録音する必要があると彼は感じた。彼は、数時間後にリリースされる予定のこの曲を楽しんでほしいとファンに呼びかけた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です