『ジャージー・ショア:ファミリー・バケーション』のキャストが地下バンカーを訪問したことにファンが反応:「すごくクール!」

『ジャージー・ショア:ファミリー・バケーション』のキャストが地下バンカーを訪問したことにファンが反応:「すごくクール!」

ジャージー ショア: ファミリー バケーションシーズン 7の第 21 話は、10 月 3 日木曜日に初公開されました。このエピソードでは、アンジェリーナがパートナーのヴィニーと抱える問題について率直に話し合う様子が描かれました。キャストがディナーを楽しむ様子や、マイクが息子の窒息事故に関する心配な話を語る様子も見られました。

「The Bunker」と題されたこのエピソードは、次回作の舞台を設定するもので、予告編では出演者たちがバンカーを探検する様子が紹介された。視聴者は、バンカー内のユニークな設備を発見した出演者たちの反応を垣間見ることができた。

愉快な瞬間に、DJ ポーリーがシェルターから食べ物を釣り上げているところを目撃され、マイクは 2050 年まで腐らないと彼に保証しました。ポーリーの匂いに対する反応は非常に面白く、ジャージー ショア: ファミリー バケーションのファンはソーシャル メディアで感想を述べました。多くの視聴者はシェルターを気に入り、他の視聴者はキャストの面白い反応を楽しみました。

「バンカーに対する女の子たちの反応と男の子たちの反応を比べてみてとても楽しかった。あの場所はすごくクールだ!」とあるファンは言った

ネットユーザーの反応(画像提供:X/@MelodyM1978)
ネットユーザーの反応(画像提供:X/@MelodyM1978)

「女の子たちはバンカーを気に入ってるよ!!」というコメントもありました

「あなたたちは、1シーズンを丸々バンカーで過ごす必要がある」と別のコメントには書かれていた

「笑、ミートボールが彼らをバンカーに連れて行く」と3番目のコメントには書かれていた

『ジャージー・ショア ファミリー・バケーション』のファンは、特に内部を見学した後、このバンカーに感謝の意を表した。

「正直に言うと、地下シェルターが大好きなんです」とファンは書いた

「最高にクールなバンカーだ!」と別の人が書いた

「この地下シェルターはすごかった!」と別のXユーザーが言った

「あのバンカーにはきっと食料が備蓄されているだろう。そうだといいけど!」と別のファンが書いた

ジャージー ショア: ファミリー バケーション シーズン 7 の次のエピソードで何が期待できるか

次のエピソードの予告編では、マイクがジェニーにシェルターの食料を見せ、2050年まで食べられると主張し、ジェニーの好奇心を刺激する。ポーリーは食料のパッケージの1つを開け、彼とジェニーの両方が否定的な反応を示した。告白の中で、ジェニーはシェルターに対する不安を表明した。

前回の『ジャージー・ショア ファミリー・バケーション』で、ポーリーはキャストたちを自分の新しい家に泊まるよう誘ったが、実際の自分の財産を彼らがきちんと管理しているか疑わしかったため、偽の家に連れて行った。彼は偽の家を自分の家に似せて作ったが、ジャージー・ショア ファミリー・バケーションのキャストたちの写真だけが飾られた簡素な外観のため、キャストの一部は本物かどうか疑問視した。

第22話の予告編では、アンジェリーナがポーリーのものではない3人の子供の写真を発見し、それをスヌーキに見せると、スヌーキは明らかにショックを受けており、ドラマチックな展開を予感させる。この暴露により、キャストたちはポーリーが子供たちを自分の本当の家から遠ざけようとする計画を暴くことになるかもしれない。

別のストーリーでは、ヴィニーとジェニーが意見の相違に巻き込まれ、ヴィニーはジェニーに「高慢な態度」をやめるように言い、ジェニーはそれは面白くないと言い返した。さらに、サミーは「まるで影響力を求めているようだ」と述べて感情的になった様子だった。

毎週木曜日午後 8 時 (東部標準時) に MTV で放送される「ジャージー ショア: ファミリー バケーションシーズン 7」の新エピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です