ジョジョ・シワがハリー・スタイルズとドレスを着て膨らみを見せた写真が話題に、ファンが反応「同じことじゃない」

ジョジョ・シワがハリー・スタイルズとドレスを着て膨らみを見せた写真が話題に、ファンが反応「同じことじゃない」

ジョジョ・シワは、レディ・ガンの挑発的な表紙とハリー・スタイルズの象徴的な2020年ヴォーグの表紙を比較した後、X(旧Twitter)のユーザーの間で活発な議論を巻き起こした。

21歳の元ニコロデオンのパーソナリティは、2024年10月11日にヘイリー・ウェルチが司会を務めるポッドキャスト「トーク・トゥア」に出演し、大胆な写真撮影について詳しく語った。

2024年9月、ジョジョは独立系出版物「LadyGunn」の表紙を飾り、膨らみを思わせるジョックストラップと組み合わせたまばゆいばかりのラインストーンをちりばめた胸元を披露した。

「石の膨らみは、ひねりを加え、性別を超えた雰囲気を取り入れ、本当になりたい自分になれることを表現するためのものです。これは、ワクワク感を加えるための私なりのやり方でした」と彼女は説明した。

ジョジョはさらに、彼女の芸術的表現を、グッチのドレスを着たスタイルズの思い出深いヴォーグの撮影に例え、次のようにコメントした。

「ハリー・スタイルズがドレスを着ていた頃を彷彿とさせます。もちろん、胸のふくらみを見せることとドレスを着ることはまったく違います。」

2024年10月12日、Pop CraveはXに関するジョジョの例え話をシェアし、ユーザーからさまざまな反応が寄せられた。あるコメント投稿者は次のように述べた。

「これはまったく同じことではないということを、やんわりと指摘させてください、ジョジョ。」

他の人々もこの比較を遠慮なく批判した。

「@Harry_Styles のような伝説の人物と自分を比べる理由はない」 とあるユーザーは返信した

「ドレスを着るのと、石の膨らみを誇示するのには大きな違いがあるのではないでしょうか?」と別のユーザーが質問しました

「彼女は声明を出すためにとても努力していて、正直面白い」 と別のネットユーザーは指摘した。

「彼女は自分がエッジィだと思っているようだが、実際はそうではない。彼女はゲイポップを発明したと主張したのと同じ女の子だ」 とあるユーザーはコメントした。

逆に、ジョジョのファッションの選択を支持するユーザーもおり、彼女のビジュアルとスタイルズの2020年の表紙との相関関係を強調した。

「ジョジョ・シワの写真撮影の取り組みは爽快です!自己表現と性別の転換を祝福する彼女の姿勢は、ハリー・スタイルズに似ており、個性と創造性を促進しています。彼女が大胆に芸術性を披露しているのを見るのは素晴らしいことです」 とあるユーザーはコメントした。

「なんて大胆なんだろう! これからも輝き続けてください!」と 別のユーザーが付け加えた。

「ハリー・スタイルズのように、ファッションはアイデンティティを表現するキャンバスになり得ることを証明している」と ネットユーザーは述べた。

「ああ、分かったよ。ジョジョは社会規範から抜け出そうとしているんだ!」 とあるユーザーは言った。

ジョジョ・シワが写真撮影の苦労を語る

デイリーメール紙の報道によると、ジョジョ・シワはトーク・トゥア・ポッドキャストに出演した際、写真撮影はしばしば彼女にとって大きな精神的課題をもたらすと明かした。しかし、彼女はこれらのハードルを克服した。

「結局、私は大丈夫で、その日をやり遂げました。そして、写真が素晴らしかったので、その価値はありました。」

ダンス・マムズの卒業生は、彼女の大胆なファッション・ステートメントについて詳しく述べ、彼女の選択が自分とは違うと感じる人たちへのインスピレーションとなることを強調した。彼女は次のように述べた。

「私は、場違いだと感じている人たち、つまり、自分のユニークさを受け入れ、リスクを恐れない人たちを表現することを目指しています。私は、リスクを冒す領域にできる限り踏み込もうと努めています。」

最近、ジョジョ・シワは2024年10月8日に開催されたインダストリー・ダンス・アワードでのビヨンセに関する発言で批判に直面した。ビルボードの10月10日の報道によると、彼女は賞を受け取る際にユーモラスに次のように述べたという。

「ダンスコミュニティの安全を確保してくれたビヨンセにも感謝したい。」

このコメントは、セレブリティたちが業界での成功を維持するために受賞スピーチでビヨンセに頻繁に感謝しているという一般的な説を示唆している。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です