90日間のフィアンセ:90日前、ローレンの浮気と性病の告白にファンが反応

90日間のフィアンセ:90日前、ローレンの浮気と性病の告白にファンが反応

90日間のフィアンセ: 90日前のシーズン7の最新エピソード5 「 Brave New World 」は、2024年9月29日にTLCで初公開されました。このエピソードでは、フェイスと一緒にフィリピンのマニラにいたローレン・アレンを含む、さまざまなキャストメンバーがパートナーの故郷を訪問する様子が紹介されました。

前回のエピソードの終わりに、ローレンは、自分が関わっていた人が淋病の検査で陽性反応を示したというテキストメッセージを受け取りました。今週のエピソードでは、彼はフェイスにその状況を何気なく伝え、深刻な問題を軽く扱っているように見えました。

『90日間のフィアンセ: 90日前』シーズン7のファンはオンラインでこの会話に強く反応し、ローレン・アレンに対する不満を表明した。ある視聴者は次のようにツイートした。

「ローレンは本当にガスライティングをする人だ」

「ローレンに対して抱く嫌悪感は本物だ!!彼がこんなことを言うなんて狂気の沙汰だ!!すごい!!今シーズン一体何が起きているんだ」とファンはコメントした

「ローレンは間違いなく、シリーズ史上最も殴られたくなるキャストメンバーのトップ5に入るだろう」と別のツイートには書かれている

ファンは、ローレンがフェイスを裏切っていないという主張に対して怒りを表明し続けた。

「負け犬のローレンが、ネットでデートしているだけでまだ彼女に会っていないから浮気じゃないと言ったとき、私は叫んだ!リストに浮気も加えよう。ローレンは金欠で、失業中で、病気で、浮気ばかりしていて、文法も悪い負け犬だ!」とある視聴者は書いた

「このクソ野郎ローレンはフェイスに、ネットで付き合っていたから浮気はしていないと大胆に言う。でも、自分がそこに引っ越すために彼女に関係を急がせるなんて、なんて神経してるんだ」とファンはコメントした

「ローレンのくだらないクソ野郎は浮気するだけでなく、セックスのときに無防備なセックスもする。淋病は治療できるから大したことないと思っているんだ」とあるユーザーはツイートした

さらに、『90日間のフィアンセ: 90日間シーズン7』の前にファンが感想をシェアしました。

「ローレンは、まるで浮気中に偶然感染した厄介な性病に過ぎず、大したことではないかのように、『この淋病で一日が台無しにならないといいけど』と何気なく言っている」とあるコメント投稿者は指摘した

「ローレンは金欠で、ホームレスで、淋病を患っている。フェイスはこの後二度とデートすることはないかもしれない。ところで、彼はまだ彼女にオープンな関係を望んでいることを明らかにしていない」とファンは指摘した

「彼女は真実を知る権利がある」— 90日間の婚約者: 90日前シーズン7エピソード5で、ローレンがフェイスに淋病について話す

90日間の婚約者: 90日間シーズン7の前のこのエピソードでは、ローレンとフェイスが湖で泳いで楽しんでいる間に、ローレンは自分の気持ちを伝え、フェイスに二人の関係に真剣かどうか尋ねました。彼は二人が出会う前から彼女への愛を告白し、彼女のことを自分の「夢」が叶ったと称しました。

泳いだ後、ローレンは、素晴らしい時間を過ごしたにもかかわらず、心配なニュースを伝えざるを得なかったと述べた。彼はカメラに向かってこう語った。

「ようやく恋愛関係になり始めたが、今、この悲しい知らせを彼女に伝えなければならない。これ以上先延ばしにできないし、彼女には真実を知る権利がある」とローレンさんは語った。

彼はフェイスに、「キスのエネルギー」を感じながらも結局キスはできなかったと説明し、淋病にかかっていたため、性感染症であることを伝えた。フェイスは、いつ病気に「かかった」のかと尋ね、ローレンはハロウィンに別の女の子の写真を送ったときのことを言い、フェイスはローレンが彼女を助けていると思っていたことを示唆した。ローレンは、彼が確かに彼女を助け、彼女が彼と一夜を過ごしたことを指摘した。

会話が進むにつれ、ローレンが淋病と診断されたことをフェイスは驚き、自分も感染の危険にさらされているかもしれないと示唆した。ローレンは、感染させる前に検査を受ける必要があるとフェイスを安心させた。二人の関係の現状について尋ねられると、ローレンは次のように述べた。

「まあ、まだ会ってないんだから、会うまでは浮気にならないよね?」

『90日間のフィアンセ: 90日前のシーズン7』のファンは、ローレンがフェイスに性感染症に感染する可能性があることを伝える際のアプローチに対して批判を表明した。

2024年10月6日にTLCで放送される『90日間のフィアンセ: 90日前シーズン7』の次のエピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です