ファンが『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』のアシュリーの外反母趾に関するステイシーの発言に反応

ファンが『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』のアシュリーの外反母趾に関するステイシーの発言に反応

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』の最新エピソードは2024年10月20日日曜日に初公開され、ステイシーとジャシーが傍観者として見守る中、カレンさんとアシュリーさんのドラマチックなやり取りが描かれました。

アシュリーは、以前出席しないと宣言していたにもかかわらず、カレンを自分のイベントに招待したことについてカレンに詰め寄った。カレンは「とても重要な」誕生日のお祝いで忙しいと言い、その話題を避けた。彼女は、アシュリーがウーバーのクーポンを渡したことに不快感を示し、飲酒運転の件に関する皮肉だと解釈した。カレンは、アシュリーが足に乗った「どんぐり」に対処できるようにクーポンを返却するよう主張した。

ステイシーは、口論の最中にカレンがアシュリーの外反母趾について言及したので、唖然として聞いていた。カメラに向かって直接話すステイシーは、二人の冗談にユーモアを感じ、状況が予想外の展開になったとコメントした。さらに、アシュリーは頭から足首まで美しいが、足と外反母趾についてはわざと触れなかったとジョークを飛ばした。

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』のファンはすぐにXに集まり、ステイシーのアシュリーに関する発言について意見を述べた。多くの人がこのコメントを面白いと思ったが、番組の新人として注目を集めたことを称賛する人もいた。

ファンがステイシーのコメントに反応 (画像提供: X/@TheDennisVelez)
ファンがステイシーのコメントに反応 (画像提供: X/@TheDennisVelez)

「アシュリーは素晴らしい!頭から足首まで。笑いが止まりません。素晴らしい、ステイシー」と視聴者はコメントした

「アシュリーは頭から足首まで本当に美しい。ああ、ステイシー」と別のユーザーはコメントした

「ステイシーは、アシュリーは頭から足首まで美しい女性だと言った。私には言葉が出ない」とネットユーザーはツイートした

『ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック』の視聴者の多くはステイシーのジョークを非常に面白いと感じ、中には彼女が急速にファンのお気に入りになりつつあると表現する人もいた。

「『アシュリーは頭から足首まで美しい女性です。』笑。私は通常、シーズン後半になるまで新しいキャストメンバーには懐疑的ですが、ステイシーがこの調子で続けば、私の態度を変えざるを得ないかもしれません」とあるユーザーはシェアした

「『アシュリーは頭から足首まで魅力的な女性です』 ― なるほど、ステイシーが悪口を言っているのですね」と別の視聴者はコメントした

「『アシュリーは魅力的な女性です。頭から足首まで。』ステイシーはこの番組にぴったりです」と別のコメントには書かれていた

「外反母趾じゃないよ!『アシュリーは頭から足首まで美しい女性だ』ステイシー、怪しい新人!!!」と別のファンが投稿した

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」のフォロワーの中には、アシュリーがステイシーのキッチンカウンターに足を乗せたことを批判する者もいた。

「アシュリーは基本的なマナーが欠けている。どうして汚れた靴と外反母趾をステイシーのカウンターに置くことができるんだ?」とあるユーザーは述べた

「アシュリー、ステイシーのカウンターから足を離して」と別のネットユーザーが同調した

カレン擁護:アシュリーとの緊張関係にステイシーが介入

最近の「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」のエピソードでは、カレンが自分のイベントに招待されたことをめぐって、カレンとアシュリーの間で衝突が起きた。アシュリーが招待について尋ねると、カレンは「名誉ある」賞のお祝いを友人たちと分かち合いたいと伝えた。

アシュリーがカレンが「異端審問」の誕生日パーティーについて言及して問題を回避していると非難すると、ステイシーはカレンを擁護し、アシュリーの質問にはすべて答えたと断言した。緊張の中、カレンはアシュリーの外反母趾について言及し、検査を受けるよう提案した。ステイシーはその瞬間を捉えてコメントした。

「そしてアシュリーの外反母趾。あれはどこから来たの?アシュリーは頭から足首まで絶妙よ。」

エピソードの後半で、アシュリーとステイシーは再び言葉を交わし、アシュリーはジゼルと他の主婦たちの前でステイシーと彼女の「新しい友達」TJとの関係について語りました。

ステイシーは、離婚と子供の精神疾患についてジゼルと話し合っている最中に、アシュリーがTJとの新たな恋愛関係を打ち明けたとき、不満を表明した。自分の失策に気づかないうちに、アシュリーは「秘密」を漏らしたことでステイシーから非難を浴びる羽目になった。

「アシュリー、私は家であなたと結婚生活や子どものことを沢山話したわ。シャルキュトリーを食べながらお酒を飲みながら話したのに、あなたは私のことを全部漏らしたのよ」とステイシーは叱責した。

彼女はさらに、それがデリケートな問題だと知りながらアシュリーに「それを明るみに出した」ことに対して恥ずかしさを表明した。

「ザ・リアル・ハウスワイブズ・オブ・ポトマック」は毎週日曜日午後8時(東部標準時)にBravoで独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です