AMAs 50周年記念スペシャルでStray KidsがNSYNCに敬意を表して「CHK CHK BOOM」を披露したことにファンが反応

AMAs 50周年記念スペシャルでStray KidsがNSYNCに敬意を表して「CHK CHK BOOM」を披露したことにファンが反応

Stray Kidsは、2024年10月6日にCBSで放送された2024 American Music Awards(AMA)の50周年記念特別番組でステージに立った。この思い出に残る2時間のイベントでは、BTS、NSYNC、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック、ワン・ダイレクション、バックストリート・ボーイズなどの伝説のアーティストが登場し、過去50年間の著名なボーイズバンドの功績を称えた。

式典の一環として、この高く評価されているKポップグループは、バンドの永続的な影響力に敬意を表して、NSYNCのクラシックなマリオネットヒット曲「BYE BYE BYE」の魅惑的なパフォーマンスを披露しました。その後、2024年7月19日にリリースされた最新アルバム「ATE」から、最新曲「CHK CHK BOOM」を披露しました。

ファンは、Stray Kidsが様々な音楽スタイルにわたる影響力のあるアーティストを印象的に称えるのを見て大喜びした。ある熱心な視聴者はソーシャルメディアで興奮を共有し、次のように述べた。

「これはとても象徴的でした」

STAYとして知られる熱心なファン層は、Stray KidsがAMAsでパフォーマンスする初の第4世代K-POPグループとなったことを祝い、大きな誇りを表した。

「Stray Kidsをとても誇りに思います。私の息子たちはこのパフォーマンスでたくさんの愛を受けています。ヒョンジン、あなたは素晴らしかったです」とあるファンはツイートした

「Stray KidsがこのようなプラットフォームでNSYNCの有名な曲をカバーする機会は歴史的だ。彼らはまさに音楽史に名を残した」と別のファンはコメントした

「Stray Kidsの素晴らしいAMAパフォーマンスを見て一日を始めるのは完璧でした。笑顔が止まりませんでした。彼らは本当に最高でした!私のWeZをとても誇りに思います!」と別のサポーターが付け加えました

他にも多くの人が、このような名誉あるイベントでグループが演奏するのを見て感動したと語った。

「AMAsでのStray Kidsのパフォーマンスを何度も繰り返し見てしまいます。夢中です!ダンサラチャが目立っていて、Lee Knowがスポットライトを完全に浴びていたのが気に入りました。ダンサラチャのダンスブレイクが私の一番のお気に入りです!」とあるファンは語った

「彼らが乗り越えてきたすべての困難を乗り越えてパフォーマンスするのを見て、涙が出てきた。彼らはこの成功にふさわしいし、見事に成功した」と別の人は述べた

「VMAとBBMAの後、今度はAMAです!Stray Kidsはたった1年でとても成長しました。とても誇りに思います!」と別のファンが付け加えた

Stray Kids、Dominateワールドツアーと今後のイベントでファンを魅了

絶大な人気を誇るJYPエンターテインメントのグループは、8月24日にソウルで2024年のワールドツアー「dominATE」を開始しました。9月28日のシンガポール公演に続き、10月19日にはオーストラリアのメルボルンで公演を行う予定です。この大規模なツアーには、中国、日本、インドネシア、香港、ラテンアメリカ、ヨーロッパでの公演が含まれています。

これに先立ち、2024年7月12日、Stray KidsはI-Days Milano Music Festivalでヘッドライナーを務め、イタリアで8万人のファンを魅了した。その後まもなく、彼らは2024年7月19日にカムバックアルバム「ATE」を発表した。

8月2日、彼らはロラパルーザ・シカゴ2024のステージに登場し、S-Class、FREEZE、Super Bowl、TOPLINE、Thunderous、DOMINO、My Pace、Back Door、MANIAC、LALALALAなどのヒット曲を披露した。

今後の公演としては、2024年10月19日のメルボルン・マーベル・スタジアム、10月26日のシドニー・アリアンツ・スタジアムでの公演が予定されている。さらに、彼らはリーグ・オブ・レジェンドに関連したNetflixシリーズ「Arcane」の新曲でコラボレーションしていると報じられている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です