凍りついた窓越しにトラヴィス・ケルスの試合を観戦するテイラー・スウィフトにファンが反応「解散したらアルバムの表紙に」

凍りついた窓越しにトラヴィス・ケルスの試合を観戦するテイラー・スウィフトにファンが反応「解散したらアルバムの表紙に」

トラヴィス・ケルシーがテイラー・スウィフトを初のプレーオフ進出に導いた。

土曜日、スタータイトエンドのカンザスシティ チーフスマイアミ ドルフィンズを迎えました。 はアローヘッド スタジアムで行われ、26 対 7 で勝利しました。ポップスターのガールフレンド (そして母親のドナ) がボックスから見守る中、彼は 7 回のキャッチで 71 ヤードを獲得しました。

試合が始まるとすぐに、アルバート・ブリアは、後ろに立っている窓の周りに氷が張る中、下を見つめるスウィフトの画像を共有することに成功した。彼女のファンは今、これが彼女の次の素材のソースになると信じています。

関係者はトラヴィス・ケルスと兄ジェイソンの違いに言及

トラビス ケルシーと弟のジェイソンが、現在 NFL で最も成功している兄弟であることは周知の事実です。スーパーボウル優勝3回、オールプロ選出13回、プロボウル出場15回という、フィールド上での累積した実績が物語っています。

しかし、フィールド外では、二人はこれ以上違うことはありません。前者は長い間独身でしたが、後者は現在結婚しており、3人の娘の父親です。プレーオフが始まる数時間前の土曜日、ピープル誌の情報筋はファッションの好みから始めて両者の違いについて詳しく語った。

「ジェイソンはビルケンシュトック(サンダルのブランド)派で、トラビスはジョーダン派です。」

さらに、兄弟それぞれ、自分自身の生き方も異なります。 ジェイソン ケルスは、一方ではより現実的な人物であり、間違いなく「あらゆる人」のイメージを投影しています。

「彼はかなり強烈な男だけど、本当に愛らしくて好感が持てるし、外見も見た目も気にしないし、クールになろうとしたり、クールに着飾ったりしようとしているわけでもない。ただ、とても塩辛い男だよ。」

一方、トラヴィス ケルスは彼の周りに「パーティーの生活」があり、それが彼の服装の選択に現れています。

「彼が部屋に入ってくると、そこに彼がいることが分かります。彼は音楽が大好きで、外出やパーティーが大好きで、ファッションが大好きで、ファッションに関してはリスクを取ることを好みます。」

チーフスのタイトエンドは「衝動買い」を公言しており、毎試合前にアローヘッド・スタジアムに着ていくものを選ぶのに最大3時間も費やせるとウォール・ストリート・ジャーナルに語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です