イェイツのアルバム『LYFESTYLE』カバーアート公開にファンが反応 – 「すごく間抜け!」

イェイツのアルバム『LYFESTYLE』カバーアート公開にファンが反応 – 「すごく間抜け!」

イェイトは、5枚目のスタジオアルバム「LYFESTYLE」をリリースしようとしており、10月18日金曜日にストリーミングプラットフォームで利用可能になる。このリリースは、前作アルバム「2093」の成功に続くものである。

このラッパーの新作アルバムへの準備は、興味をそそる謎めいた発表で特徴づけられている。本名ノア・オリヴィエ・スミスというイェイトは、自身のインスタグラムのストーリーやプロフィールを通じて、微妙なヒントやチラ見せをシェアしてきた。

LYFESTYLEの公式トラックリストや潜在的なコラボレーションなどの詳細は、現時点では明らかにされていない。しかし、アーティストは今日、以前のコンテンツをInstagramから削除し、公式アルバムアートワークを公開するという重要な動きを見せ、「Friday」を待ち望むファンの間で興奮を生み出した。

カバーアートには、燃える建物の前に立つイェイトと、その背景で疾走する馬が描かれている。モンスタートラックの重量の下にある車両に、アルバムタイトル「LYFESTYLE」が大胆にスプレーペイントされている。

メディア各社がカバーアートを流布する中、ファンと批評家はソーシャルメディアを利用して、イェイツの近々発売される5枚目のアルバムに対する感想を共有している。

ある人物はLYFESTYLEのアートワークについてユーモラスなコメントをし、「間抜け」と評しながらも、イェイツの優れた能力と音楽的才能を認めている。

アルバムのカバーアートを賞賛するユーザーからの反応が続き、多くの人がノアの新作への期待の高まりを表明した。

「これは、レコードの裏面に期待される種類のカバーです。」 –あるユーザーはコメントしました

「この表紙でイェイトは2093チェーンを握っていて強そうに見える。」-あるファンがLYFESTYLEのアートを賞賛した。

「これは、MID の音の雰囲気を醸し出している」とある評論家は述べた

「これはすでに名盤アルバムだ」とあるファンは語った

「西海岸で最もタフな若手ラッパーは間違いなくイェイトだ!」と別のファンは述べた

「今年のアルバムが来る!」とファンは主張した

「マジで、なんで馬がいるの?」とあるユーザーが疑問に思いました

両アーティストとも金曜日にプロジェクトを発表する予定であるため、一部のユーザーはイェイトとイアンのストリーミング競争が予想されるとさえ推測している。

イアンはデビュースタジオアルバム『Goodbye Horses』の発売を準備しており、多くの人がそれがLYFESTYLEのアートワークに2頭の種馬が登場する理由だと考えている。ファンは、これは新進気鋭のアーティストに対する間接的な批判ではないかと示唆している。

「ああ、馬がそこにいる理由は分かっています」とファンがほのめかした

「イアンとイェイトの対決が本当に始まるんだ」と別の人が言った

「イアンは終わった」と別のファンが主張した

イェイツの5枚目のスタジオアルバム『LYFESTYLE』についてわかっていること

ビルボード200チャートで最高2位を記録した4枚目のスタジオアルバム「2093」の成功を受けて、イェイトは新しいフルアルバムの発表を準備している。初期のティーザーによると、このアルバムは当初「3093」というタイトルだったが、後に「LYFESTYLE」に改名された。

数ヶ月に渡るソーシャルメディアでの盛り上がりを経て、ノアは先週、自身のインスタグラムに公式予告編を投稿し、ファンにLYFESTYLEを初めて披露した。動画は彼のアカウントから削除されているが、彼のYouTubeチャンネルでは引き続き視聴可能となっている。

予告編はエレベーターが「2093年から2024年へ」と降りてくるシーンから始まり、ノアが混沌とした家の中に踏み出す。屋根裏から頭蓋骨が落ちてくるシーンや骸骨の馬など、LYFESTYLEのトラックリストに収録される次のトラックの抜粋とともに、ビデオの緊張感が増していく。

興味深いことに、ティーザーはアルバムのカバーアートに表示されているイメージを反映しており、モンスタートラックが破壊されたセダンを押しつぶす中、ノアがカメラの前を歩いていくシーンで最高潮に達します。

「ダイヤモンドを投げ捨てろ、ダイヤモンドを投げ捨てろ(そう)/頭の中に死んだ人たちが見える(死んだ)/お前は仲間じゃない、俺たちがお前を追い出す(ルーハハハ)/お前は味方じゃない、だけど俺たちがお前を群れさせる、あぁ」- ノアはLYFESTYLEのティーザーでラップしている。

ノア・オリヴィエ・スミスの5枚目のスタジオアルバム『LYFESTYLE』がストリーミングプラットフォームに登場するまであと数日となり、このラッパーと彼の活発なソーシャルメディアでの活動に注目が集まっている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です