ファンは『90日間の婚約者: ザ・アザー・ウェイ』シーズン6におけるサーパーとシェキナの有害な愛に反応

ファンは『90日間の婚約者: ザ・アザー・ウェイ』シーズン6におけるサーパーとシェキナの有害な愛に反応

「90日間のフィアンセ:ジ・アザー・ウェイ」シーズン6の最新エピソード「リアリティ・フリート」では、出演者のサーパーとシェキナがトルコの伝統衣装を着て写真撮影を楽しみ、2人の関係について有意義な議論が巻き起こった。

サーパーは、二人が前に進んでほしいという希望を表明したが、信頼関係に重大な問題があることを認めた。彼はシェキナの独占欲を批判したが、シェキナは嫉妬するよりはましだと反論した。

ファンは、このエピソード中のカップルの会話について意見を述べ、興味がないことを表明した。ある視聴者はXで次のようにツイートした。

「身体醜形障害があり、自分の価値がわからず、毒性に依存しているためにナルシストで妥協するとき = シェキナ。」

「シェキナ、分かるでしょ…責任に関しては、あの男に関しては君の言う通りだけど、どういうわけか、君の家族も君に対して同じ気持ちだと思う。君はテレビに出るのが好きなんだと思う。明らかに、今回が初めてじゃないんだ」とファンがコメントした

「シェキナに対しては同情も悪意も感じません。彼女は自分が何に巻き込まれるか分かっていました。彼女は愚かにも彼を変えられると信じていたと思います。特に相手が変わりたくない、あるいは自分の行動に間違いを感じていない場合は、人を変えることはできません」とツイートした

『90 Day Fiancé: The Other Way』のファンの中には、この機会を利用してサーパー氏を批判する者もいた。

「サーパーは発育不全だ。子供だ…しかも生意気な子供だ」とある人物は書いている

「サーパーは嘘をついている!偽のノートを燃やし、偽のボトルを壊したに違いない。シェキナはボトルと汚れたメモ帳でいっぱいの保管ロッカーに偶然出くわすだろう」とファンはコメントした

「サルパーはまるでセラピーのようなもので、トルコではそういうことは行われていない。それは分かる。そうでなければ、この男がここまでひどい人間になってしまった理由は何だったのか?彼は文字通り歩くゴミだ」とツイートした

「90日間のフィアンセ: The Other Way」シーズン6のファンは引き続き感想をシェアしています。

「サーパーとシェキナはお互いのルックスに夢中になっているだけ!ケンとバービーが言い争っているのを見ているようだ」とある人物は書いている

「サーパーは文字通り、あなたが彼のところへ這い戻るために大したことはしなかったけど、話がそれたね」とファンがコメントした

サーパーが『90日間の婚約者: ザ・アザー・ウェイ』シーズン6エピソード14でシェキナの独占欲について語る

90日間のフィアンセ: ザ・アザー・ウェイシーズン6の第14話で、サーパーはシェキナを連れて歴史上の人物に扮して写真を撮りに行った。率直に、彼はカメラに向かって彼女の独占欲に対する懸念を表明した。

サーパー氏は、デートすることで二人の間の雰囲気が明るくなることを期待していると述べ、二人の関係を感情の浮き沈みに満ちた「ジェットコースター」と表現した。

「私たちの口論、私の行動、そしてあなたに対する私の接し方のせいです。でも私は自分を変えるために最善を尽くしていますし、そうするつもりです」と彼は述べた。

リアリティ番組のスター、サーパーは責任を取ってセラピーを受けたことで称賛を受けた。彼はシェキナにただ一つのことだけを望んでいると述べた。告白の中で彼は「しくじった」こととシェキナの不信感を招いたことを認め、シェキナの独占欲がますます彼を悩ませていることを認めた。

この件についてサーパー氏は、「嫉妬」するよりはましだと指摘した。シェキナ氏は、嫉妬は自分のものではないものを欲しがるときに生じるのに対し、所有欲はすでに自分のものであるものを守りたいという欲求を示すものだと弁明した。

「君が3ヶ月半も留守にしていた間、僕は子犬のように君に忠実だった。君を裏切るなんて考えたこともなかった。だから、君に独占欲を少しだけ抑えてほしいんだ、いいかい?」とサーパーさんは説明した。

シェキナさんは、サーパーさんの過去の行動によって信頼が揺らいだことを認めた。それにもかかわらず、彼女はパートナーの明らかな変化について楽観的な見方を示した。

背景として、シーズンの初めに、サーパーとシェキナは深刻な対立を抱えていたが、携帯電話を取ろうとしてサーパーが誤ってヘアエクステンションを引き抜いたことで対立はエスカレートした。

ファンは、このカップルの和解の可能性について、ネット上で批判的な意見を述べた。

リアリティデートシリーズ『90 Day Fiancé: The Other Way 』のエピソードは、TLC でストリーミング配信されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です