最新RUN JINエピソードでのソクジンの若々しい外見に関するコメントに対するBTSジンのユーモラスな返答にファンが反応

最新RUN JINエピソードでのソクジンの若々しい外見に関するコメントに対するBTSジンのユーモラスな返答にファンが反応

9月24日火曜日、BTSジンのRUN JIN第7話がBANGTAN TVの公式YouTubeチャンネルで初公開されました。今週の特別ゲストは、コメディアン、歌手、テレビ司会者、俳優として多才なチ・ソクジンでした。

BTSのジンとソクジンは、2022年のランニングマンエピソードでの以前の出会いを思い出しながら、温かい挨拶でエピソードを始めました。これに続いて、ソクジンはBTSのジンに、どうやってそんなに若々しく見えるのか尋ねました。ジンは、彼の顔は「主な収入源」であるとユーモラスに答えました。

「もちろん、私の声もありますが、これ(彼の顔)が私の基本です」とジンは語った。

若々しい外見の秘密を問われると、ジン氏は冗談交じりに、70代になってもスクジン氏は若く見えると答えた。

「70代にしてはとても若く見えますね」と歌手はジョークを飛ばした。

BTSのジンのファンや他の視聴者は、最新のRUN JINエピソードに対する気楽な反応を共有し、エピファニーの歌手のコメディーセンスを楽しんだ。

「彼らは本当に不真面目だ」とあるファンはツイートした。

多くの視聴者も同様の感想を述べた。あるファンは、ジンのユーモアが彼の最も魅力的な特徴の一つであることは間違いないと強調した。

「褒め言葉と辛辣な言葉を同時に投げかけることができるのはジンだけだ!」と ファンは書いた

「ジンの神のようなユーモアのセンスは、彼の最も魅力的な点の一つです」と Xユーザーは述べた

「ジンが自分の容姿についての冗談はみんなを笑わせるためだと認めているのがすごく興味深い。でも彼はそれをすごく自然にやっている。彼は本当にゴージャスで神のような顔をしていて、それがわかるはずがない」と ファンの一人はコメントした

一方、あるファンは、ジンはネオングリーンの眉毛でもまだ愛されるだろうと述べた。

「たとえ眉毛を蛍光グリーンに染めたとしても、私たちが彼を同じように愛するだろうということを彼は知らないのだろうか」と 視聴者は述べた

「彼は本当に不真面目だから、誰か止めて」と ファンがコメントした

「彼は冗談を言うのが本当に上手い」 と別のファンは指摘した

BTSのジンとソクジンがRUN JINの最新エピソードで食べ物を賭けた楽しいゲームに参加

RUN JINの第 7 話の最初のゲームは、今後のチャレンジの鍵を獲得するために封筒を選ぶというものでした。3 回挑戦したにもかかわらず、2 人のスターは連続して「不発」の封筒を選びました。実際のゲームは、拡大された画像から料理を特定するという食べ物をテーマにしたチャレンジから始まりました。

次のアクティビティでは、スイカのパッピンスやチーズケーキなどのご褒美がもらえるチャレンジが行われました。まず、参加者は垂直に並べられたサーモコール容器から紙を慎重に引き抜かなければなりませんでした。

最後のコーナーでは、BTSの曲「Butter」と「Fire」に合わせてトランポリンエクササイズに挑戦しました。参加者は2人とも歩数を記録するために歩数計を装備していました。このラウンドではジンが勝利しましたが、面白いことにソクジンは封筒選びで幸運に恵まれ、ジンはより多くのエクササイズを行い、ソクジンは封筒に書かれていた通り水をもらいました。

「RUN JIN」第7話は、BTSのジンとソクジンがさらにスリリングな挑戦に挑み続ける次回のエピソードのエキサイティングなプレビューで終了した。

RUN JINの新エピソードは、BANGTAN TVの公式YouTubeチャンネルで毎週火曜日に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です