サンデーナイトフットボールでセリーヌ・ディオンがゲータレードを浴びたことに対するファンの反応

サンデーナイトフットボールでセリーヌ・ディオンがゲータレードを浴びたことに対するファンの反応

56歳の伝説的歌手セリーヌ・ディオンは、10月6日に米国で放送されたNBCとピーコックのサンデーナイトフットボールの生放送中に大きな話題を呼んだ。2人のスタッフからゲータレードを彼女に浴びせかけられたとき、ファンは驚いた。

このカナダのスーパースターは、スティフ・パーソン症候群と診断されてから最近、公の場に姿を現すことが多くなった。彼女の突然の登場は、ダラス・カウボーイズとピッツバーグ・スティーラーズの試合の開会式と重なった。

ディオンがゲータレードにずぶ濡れになるこの印象的な瞬間は、ソーシャルメディア上でファンを熱狂させた。以下は、以前はTwitterとして知られていたXからの最も注目すべき反応の一部である。

ある熱心なユーザーはこう書いています:

「やったー!セリーヌがフットボールの試合に?すごいね 😂 これはぜひ見てみたい!彼女は本当に女王だ 👑。」

「セリーヌはすごい。ゲータレードを浴びても素敵に見える!」と別のファンが叫んだ

「笑。彼女大好き!セリーヌは本当に素晴らしいスポーツマンだ!」とツイッターユーザーがシェアした

ファンは様々なツイートを通じて称賛を表明し続けた。ある支持者は次のようにコメントした

「セリーヌ、あなたは素晴らしい!❤️❤️」

「伝説的🫶🏻」とXの別のファンがコメントした。

「永遠に関連性がある #celinedion」と別のユーザーがコメントした

「このゲームの最も素晴らしい点は、過去と現在を結びつけている点だと思います」とセリーヌ・ディオンはスピーチの中で語った。

「このゲームで一番気に入っているのは、私たちが今誰であるかを、私たちがかつて誰であったかに結び付け、最も大切な思い出や不朽の情熱がいつまでも私たちとともにあり続けることを思い出させてくれることです。私の言っていることはお分かりですよね?」

彼女の有名な曲「It’s All Coming Back To Me Now」がバックグラウンドで流れる中、彼女はさらにこう語った。

「時々、特定の夜には、すべてが本当に再び浮かび上がる。恋愛。私がいつも歌っている意味での「愛」ではないかもしれないが…でも、私の言いたいことはお分かりでしょう。」

彼女はその日対戦したチームを「時代を超えた名作」と評した。USウィークリー誌によると、彼女のゲータレードびしょ濡れの瞬間は、試合後に選手がコーチをびしょ濡れにする伝統的なコーチングの瞬間を面白おかしく模倣したものだったという。

セリーヌは素晴らしいユーモアのセンスとゲームへの愛情を示し、笑顔で拳を突き上げて喜びながら、平然とシャワーを浴びた。

この興奮した出演は、2024年パリオリンピックの開会式でパフォーマンスを披露した直後に行われ、彼女は4年ぶりのオリンピックパフォーマンスとなるパフォーマンスの機会を得られたことを光栄に思うと表明した。

彼女は2022年にスティフパーソン症候群と診断されて以来、広範囲にわたる治療を受けており、そのためにいくつかの公演や出演をキャンセルせざるを得なかった。

彼女の驚きの登場と感動的なスピーチに、ファンは多大な支持と称賛を示した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です