「ファンは『ラブ・アフター・ロックアップ』でメリッサに婚約指輪を買ったルイを非難」

「ファンは『ラブ・アフター・ロックアップ』でメリッサに婚約指輪を買ったルイを非難」

「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5の最新エピソードは、2024年10月18日に初公開されました。エピソード43は「ライフ・アフター・ロックアップ」セグメントの一部であり、主に恋愛関係に焦点を当てた「ラブ・アフター・ロックアップ」とは対照的に、重罪犯の刑務所出所後の生活についてより広い洞察を提供しました。

「Ring & Run!」と題されたこのエピソードでは、ルイはメリッサに婚約指輪を買うことにしました。熟考の末、彼は25,000ドルの指輪を選び、18,500ドルで手に入れました。告白のコーナーで、ルイはこの予想外の出費が彼の財政に大きな打撃を与え、当初の予算を超過したと明かしました。

「ラブ・アフター・ロックアップ」の視聴者は、ルイの贅沢な買い物に反対し、彼が金銭面で限度を超えていると主張して、Xに訴えた。多くのファンは、代わりにそのお金を貯金すべきだったと示唆し、メリッサにプロポーズするのは時期尚早だと指摘する者もいた。

「あのジュエリーは中古車を売る価値がある。彼は『君は正しいことをしようとしているから』と言った。メリッサの期待にも応えられないかもしれない指輪に何千ドルも払うのは、ルイのまたしても疑問な選択だ」とあるファンはコメントした

「ルイは財政を節約することを考えなければならない。残念だ」と別の視聴者は述べた

「ルイ、それが君の貯金の全てなら、無謀なことはしないでよ!」と別のファンが付け加えた

「ルイ、考え直した方がいいよ!その金額は指輪だけではなく、結婚式そのものに使った方がいいよ」と別の人が指摘した

多くのファンはルイが釈放後すぐにプロポーズを急いだと批判し、メリッサにはそんな高価な指輪はふさわしくないと言う者もいた。

「ルイは急ぐべきではなかったと思う。メリッサは待てる」とXユーザーは述べた

「ルイ、メリッサは簡単に満足する人じゃないから、1万8000ドルは節約しておけばよかった」と別のユーザーがアドバイスした

「ルイは人工ダイヤモンドを選んだほうがいい。メリッサが満足しないなら、忘れたほうがいいよ!」と別の解説者が付け加えた

ラブ・アフター・ロックアップ シーズン 5 エピソード 43 で、ルイがメリッサに指輪を買うことを選択したこと

ルイは友人たちと一緒に宝石店を訪れました。当初の値段が 25,000 ドルで、当初の限度額 12,000 ドルをはるかに超えていたため、ルイは指輪を買うことに一瞬迷いました。友人たちはルイを励まし、費用を気にせず一生に一度のチャンスを活かすべきだと提案しました。

宝石商たちはルイを助けようとし、メリッサのために正しいことをしようとする彼の意志を評価した。そのことを念頭に置き、彼らは彼の経歴を理解し、支援したいという思いから、指輪を1万8500ドルという値引き価格で提供した。ルイは、指輪には2カラットのダイヤモンドが使われており、メリッサにとてもよく似合うと思ったと指摘した。

指輪を購入した後、ルイは、貯金をすべて使い果たし、予算を 6,500 ドル超過してしまったことを告白しました。ルイは、この高価な買い物を、重要な節目であり、思い出に残る行為だと捉えました。店を出るときには、メリッサが指輪を喜んでくれるだろうという希望でいっぱいでした。

「Love After Lockup」シーズン 5 の新エピソードは、WeTV で金曜日午後 8 時 (東部標準時) に放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です