ゼロベースワンのグンウク、イチゴ疑惑でファンが支持「そんなに深刻なことじゃない」

ゼロベースワンのグンウク、イチゴ疑惑でファンが支持「そんなに深刻なことじゃない」

9月18日、Xのユーザーが、他のグループメンバーの誕生日ライブ配信中のZEROBASEONEのグンウクの行動を批判した。配信中、アイドルが誕生日ケーキの上に置かれたイチゴを食べているのが目撃された。

この人物は、ケーキの上の14個のイチゴのうち11個をグンウクが食べたことを指摘し、ケーキをシェアするメンバーが他に8人いたのに、これは他のメンバーに対する配慮に欠ける行為だと主張した。このネットユーザーは、今日はグンウクの誕生日ではないことを強調し、彼の行為は無礼で受け入れられないものだと述べた。グンウクがイチゴを食べている動画のキャプションで、このユーザーは次のように述べた。

「『イチゴ論争』は、メンバーが9人いるのにイチゴを11個も食べたグンウクに責任があるように思われる。自分の誕生日ケーキでもないし、他人の誕生日ケーキなのに、なぜそんなに食べたのか?」

しかし、多くのファンやネットユーザーはすぐにこのアイドルを擁護し、この論争は根拠がなく不必要だと主張した。彼らは、他のメンバーは誰も彼の行動に問題を感じていないように見えるので、単にケーキの上のイチゴを食べたというだけでグンウクを非難する理由はないと指摘した。

ファンはこの状況全体を面白がっており、一部の人間がアイドルをめぐる論争をでっち上げようとしていることを示唆している。あるファンはXについて次のようにコメントした。

「本当にそんなに深刻なことじゃないよ、他の人もイチゴを食べたんだから、うちの子が安心して食べられるようにしてあげてね」

アイドルをめぐる最近のイチゴ論争に対して、いくつかの反応が続いた。

「彼はただ食べてただけなのにメンバーは誰も文句を言わなかった。人生は辛すぎるから、誰かに相談しなきゃいけないの」とXのファンは言った。

「おい、お前らってどんだけ無職なんだ」と別のネットユーザーが付け加えた。

さらに多くのネットユーザーがグンウク氏を支持し、この件は不必要に精査され、批判されていると主張した。

「食べるのが大好きな男に何が悪いのか?」とXユーザーは述べた。

「どうか人生を見つけてください。イチゴを食べたせいで??」とXユーザーがコメントした。

「一体何に怒っているんだ」と別のXユーザーが付け加えた。

ZEROBASEONEとグンウクの最近の活動について知っておくべきこと

グンウク、またはパク・グンウクは、2023年にゼロベースワンのメンバーとともにWAKEONEエンターテインメントからデビューした19歳のK-POPアイドルです。彼はグループのダンサーとラッパーを務めており、Mnetのリアリティサバイバル番組「ボーイズプラネット」を通じて初めて世間の注目を集めました。

番組の初回に登場して以来、彼はパワフルなダンススキルとステージでの存在感で観客を魅了した。ゴヌクはBoys Planetで5位にランクインし、最終的には2023年7月にZEROBASEONEでデビューした。このグループはシングル「In Bloom」でスタートし、その爽やかで中毒性のあるサウンドにより、すぐにオンラインで話題になった。

デビュー以来、ZEROBASEONEは新人K-POPボーイズバンドとしてその卓越した実力で注目を集め続けています。数か月のうちに、彼らはいくつかの重要な記録を破り、デビューアルバムの売り上げが200万枚に達した初のK-POPグループとなり、初週アルバム売り上げが200万枚を超えた最速のK-POPグループとなりました。

さらに、ゼロベースワンはルーキー・スラム賞を受賞し、デビューシングル「In Bloom」はビルボード・グローバル200にランクインした。最近では、このKポップボーイズグループは8月26日にタイトル曲「Good So Bad」を収録した4枚目のEP「Cinema Paradise」をリリースした。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です