除隊日にBTSのJ-HOPEとジンが会話しファン大興奮 – 「2Seok my love」

除隊日にBTSのJ-HOPEとジンが会話しファン大興奮 – 「2Seok my love」

2024年10月7日、BTSのジェイホープは、韓国の人気ソーシャルメディアWeverseに、軍用バックパックの画像を共有し、「D-10」というラベルを付けて魅力的な投稿をしました。この更新は、彼の差し迫った除隊に関してファンの間で興奮の波を引き起こしました。BTSの別のメンバーであるジンは、この投稿にユーモラスなコメントをし、ジェイホープをからかいました。

「わあ、こんなに生意気な友達を見たことがあるかい。」

J-HOPEは冗談めかして答え、釈放された日に「生意気な」友人に会うのかと尋ねた。

ご存知ない方のために説明すると、ジェイホープは2024年10月17日に18か月の兵役義務を終える予定だ。Weverseでの彼らのやりとりはすぐにソーシャルメディアで注目を集め、ファンは熱心にこのバーチャルなやりとりについて議論するようになった。Xのユーザー1人は熱意を表明し、次のように書いている。

「2Seok私の愛。」

BTS ARMYのメンバーは、ジンとジェイホープの再会を期待して興奮を隠せなかった。

「本当に会いたかったです。来週にはついに2/7が兵役を終えるなんて信じられません」とファンの一人はコメントした

「7年以上一緒に暮らしてきたBTSのメンバー2人が今交流している時の私」と別のファンがシェアした

「本当にそうなるんだ!このカオスな二人組をすぐに見ることができるよ!」とファンがコメントした

ファンはジンとジェイホープのお互いの冗談のやり取りを見て喜びが込み上げ、彼らのやり取りの後、世界は再び正しい方向に向かい始めていると宣言した。

「笑、これが面白い。ジンが彼を『誘拐』しに来るという会話のすべてを彼はおそらく知らないだろうから」とあるユーザーは皮肉を込めてコメントした

「私の2SEOKが再結成する!みんな、世界は癒されつつある」と別のユーザーが叫んだ

「2Seokがメインでイチャイチャしてる!また生き返った気分だ」と別のユーザーがコメントした

J-HOPEの音楽の旅についてもっと知る

才能あふれる韓国の歌手、ラッパー、ソングライター、プロデューサーであるジェイホープは、2023年にビッグヒットエンターテインメントからBTSのメンバーとしてデビューしました。彼は2018年に初のソロミックステープ「Hope World 」をリリースし、ヒット曲「Chicken Noodle Soup」で2019年にBTSのメンバーとして初めてビルボードホット100にランクインするというマイルストーンを達成しました。

これに続いて、2022年7月15日にBigHit Musicからデビュースタジオアルバム「Jack in the Box 」をリリースした。このアルバムには、 「Intro」、「Pandora’s Box」「More」、「Stop」 、 「= (Equal Sign)」「Music Box: Reflection」、「What If」「Safety Zone」「Future」、「Arson」の10曲が収録されている。2023年、J-HOPEは有名なアメリカ人ラッパーのジャーメイン・ラマー・コールとのコラボレーションでシングル「On the Street」もデビューさせた。

最近の展開としては、J-HOPEは2024年3月29日にBigHit Musicから初のサウンドトラックとEP 「Hope on the Street Vol.1」をリリースした。このプロジェクトには、 「On the Street」(ソロバージョン)、「I Wonder」(BTSのジョングクと共演)、「Lock/Unlock」(ベニー・ブランコとナイル・ロジャースと共演)、「I Don’t Know」(LE SSERAFIMのホ・ユンジンと共演)、「What If」「Neuron」(ガエコとユン・ミレと共演)など6曲が収録されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です