「最速の誇大広告がジョークになった」 – カムザット・チマエフがUFC 300で戦うという噂を打ち消すとファンが反応

「最速の誇大広告がジョークになった」 – カムザット・チマエフがUFC 300で戦うという噂を打ち消すとファンが反応

カムザット・チマエフは、オクタゴンに復帰してタイトルを目指して戦いたいという願望を恥ずかしがらなかった。タイトル獲得の計画と、UFC 300でベルトをかけて戦う可能性があるとのアリエル・ヘルワニの最近の報告にもかかわらず、ミドル級ランキング9位の彼は最近、ラマダンのためこの画期的な大会で戦わないことを明らかにした。

MMA 無修正誌とのインタビューで、「ボルツ」は次のように述べた。

「私はみんなと戦うよ。レオン(エドワーズ)、(ドリカス)・デュ・プレシス、誰でもいいけど、ラマダン中はだめ。 UFC 300はラマダン中だと思います。おそらくサウジアラビアの誰かでしょう。そこで戦いたい。ラマダン中はもう戦わない。」

UFC 300での戦いについてのカムザット・チマエフのコメントは以下の通り。

ファンはチマエフが活動しないままであることに興奮せず、無敗の総合格闘家に対する不満を表明した。 @DanetheMange は、自分自身の誇大広告を破壊したと主張しました。

「最速の誇大宣伝列車がジョークになってしまった。奴らは多くのチャンスを無駄にしてしまった!!」負けることなく自分自身の誇大宣伝を打ち砕いた。」

@TheBritishFella は、チマエフがチャンピオンになったら活躍できなくなると信じています。

「カムザットのファンとして、私がベラルをもっと尊敬する理由はここにあります。彼はラマダン中にも戦い、戦いを選ばないからです。マジで🙄、もしカムザットがタイトルを獲得したら、彼はこれほど活躍できなくなるだろうということを私に悟らせた」

@TheSama69420 も同様の感想を共有しました。

「ああ、それではタイトルショットはありません。 「ノー」と言った場合は列の最後尾に並ぶというルールを覚えておいてください。それに、チャンピオンはサウジでしか戦えないので、年に一度しか戦わないのは、チャンピオンとしての部門にとっては毒だ」

@RockyV512 は、自分のキャリアを狂わせていると示唆しました。

「UFCはカムザットを推したいと思っており、人々は彼の試合を見たいと思っているが、これまでの戦いぶりでは彼は何の利益も得ていない。誇大宣伝と話がたくさんあります。ファンはこの男の闘いを見たいのだ。」

@Samyzzein は彼の一貫性のない主張を批判しました。

「UFC 300でデュ・プレッシを呼び出すなんて、どうやってブレット・オカモトとのインタビューをして同じことを繰り返し、そして今になってラマダンのせいで試合に行かないと言うんだ。私は彼の最大のファンですが、現時点では彼のクソにはうんざりしています。お金のせいで彼はダメになってしまった」

以下の最高のファンの反応をチェックしてください。

さらなるファンの反応
さらなるファンの反応

ボー・ニカルはカムザト・チマエフがタイトル獲得のチャンスに値すると信じていない

カムザト・チマエフは2年近くタイトル獲得のチャンスを狙ってきたが、その間あまり活躍できなかった。ボー・ニッカルは最近、ミドル級ランキング9位の彼がこの階級でタイトルを狙う資格があるとは信じていないと明かした。

ポッドキャスト「ニッカルス・アンド・ダイムズ」で、ミドル級の有望選手は次のように述べた。

「おい、彼らはいつか必ずカムザットにタイトルチャンスを与えるだろう。タイトルを獲得するまで彼は再び戦う必要はないと思う。彼はそれに値すると思いますか?いいえ、彼は85年選手とは一人も戦ったことがありません。彼は私よりも85年代と戦った経験が少ない。」

以下のカムザット・チマエフに関するボー・ニカルのコメントをご覧ください(11:45):

ボー・ニッカルは、イスラエル・アデサニヤが次のミドル級タイトルのチャンスを得る可能性が高いと付け加えた。同氏は、カムザット・チマエフの最近の試合はミドル級だったが、カマル・ウスマンがUFC 294のわずか10日前に出場したため、急遽ウェルター級と対戦したことを指摘した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です