「最高級のワイン」 – ファンはリングガールのアリアンニー・セレステを「UFCで最もホットな熟女」と宣言して大騒ぎ

「最高級のワイン」 – ファンはリングガールのアリアンニー・セレステを「UFCで最もホットな熟女」と宣言して大騒ぎ

アリアンニー・セレステのイメージは、長年にわたるオクタゴンガールとしての貢献のおかげで、UFC における魅力の代名詞となっています。2006 年にオクタゴン ガールとして UFC デビューして以来、何度も「リング ガール オブ ザ イヤー」を受賞している彼女は、カリスマ的な存在感で世界中のファンを魅了してきました。

2020年9月25日、アリアンニー・セレステに第一子ライデン・ベッカム・キング君が誕生し、インスタグラムで幸せなニュースをシェアした。セレステは、ニット帽とパンツを着た赤ちゃんの写真とともに、生まれたばかりの息子への喜びと愛を表現した。また、赤ちゃんを抱いたり、パートナーのテイラー・キングとキスをしたりする愛らしい画像もシェアした。

https://www.instagram.com/p/CF6ALiPMUch/

出産後、最高の体型に戻るには大きな障害が生じる可能性があります。このポジションの身体的要求と出産の回復プロセスは、時間がかかり、困難なプロセスになる可能性があります。しかし、アリアンニー・セレステはすべてを率直に受け止め、UFC で「最もホットな MI*F」になるという目標が彼女の原動力となっています。

セレステはインスタグラムで次のキャプション付きのリールを共有した。

「仕事をサボりたいけど、UFC で最もホットな MI*F になることに専念しているとき。」

以下の投稿をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CkT4tyTsxQy/

セレステのソーシャルメディアへの投稿は、彼女の驚くべき美しさを評価せずにはいられない熱狂的なファンからの賞賛の嵐を集めた。あるファンはこう書いた。

“最高級のワイン。”

別のファンはこう書いた。

「ご尽力いただきありがとうございます。」

さらに別のファンはこう書いた。

「間違いなく、@brittneypalmer と一緒に最も美しい UFC ガールです。」

以下の反応の一部をご覧ください。

[画像はInstagramの@ariannycelesteより]
[画像はInstagramの@ariannycelesteより]

UFC会長ダナ・ホワイトが妊娠中のアリアンニー・セレステへの全面的なサポートを申し出たとき

アリアンニー・セレステは息子を出産してからわずか3か月後、UFC 256でオクタゴン・ガールとしての役割に復帰し、格闘ファンを大いに喜ばせた。セレステは、妊娠中であっても活動に戻る決意をしていたと明かした。

セレステはTMZスポーツとのインタビューで、妊娠について最初に伝えたのはUFC会長のデイナ・ホワイトだったと明かした。ホワイトさんは、組織の全面的なサポートがあると彼女を安心させた。セレステは次のように述べました。

「仕事に関して、私が最初に話したのはデイナ(ホワイト)でした。彼らは私の家族のようなものです。それで私は彼にそう言いました、そして彼は基本的にこう言いました、「私たちはいつでも永遠にあなたの背中を支えています、そしてあなたが望むものは何であれ、戻ってくる準備ができたら、あなたが望むなら戻ってきてください。」だから絶対にまた来たいと思っています。すでに懐かしいことに気づきましたが、まだ数か月しか経っていません。だから、必ずいくつかのショーに戻ってきたいと思っています。」

以下の Celeste のコメントをご覧ください (1:15):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です