「Fly High」 – スヌープ・ドッグがゲイル・ブリスのパフォーマンスを再現したことを『ザ・ヴォイス』ファンが称賛

「Fly High」 – スヌープ・ドッグがゲイル・ブリスのパフォーマンスを再現したことを『ザ・ヴォイス』ファンが称賛

ザ・ヴォイス シーズン 26 ブラインドオーディション パート 2 は、2024 年 9 月 30 日に初公開されました。このエキサイティングなシーズンには、新しい審査員であるスヌープ・ドッグとマイケル・ブーブレ、そして人気のグウェン・ステファニーとリーバ・マッキンタイアが再び登場します。ザ・ヴォイス シーズン 26 の注目すべき追加点は、リプレイ ボタンの導入です。これにより、コーチは、パフォーマンス中に最初に椅子を回転させなかった出場者でも、出場者を選択できます。

オーディション中、才能あふれる61歳のカントリー歌手ゲイル・ブリスがスティールドライバーズの「If It Hadn’t Been For Love」を歌い、審査員4人全員を魅了しました。彼女の素晴らしいパフォーマンスにも関わらず、審査員は誰も椅子を回しませんでした。その後、スヌープは彼女の才能を認め、リプレイボタンを押して、ゲイルをチームに加えることに成功しました。

「ザ・ヴォイス」の視聴者は、スヌープ・ドッグがゲイルのためにリプレイボタンを使用するという決断に感銘を受け、ソーシャルメディアで、彼女がコンテストを続ける価値があると認めたことを称賛した。

「わーい!スヌープが助けに来た!スヌープをコーチに、スポンジのように吸収するって言ったのが最高。ゲイル・ブリス、がんばれ!」とあるファンはコメントした

上記のツイート(画像はX/@StopEditorより)
上記のツイート(画像はX/@StopEditorより)

ファンはスヌープ・ドッグを称賛し、「これ以上クールな人はいない」と述べ、思慮深い決断を下すことで「自分自身を超えた」と強調した。

「スヌープはこれ以上かっこよくなれないなら、自分の限界を超えた。最高だ」と別のユーザーがコメントした

「スヌープ・ドッグは理解している。彼はこの番組が何なのかをただ理解しているだけだ」と3人目は付け加えた

「スヌープとゲイルにやったー!!泣いちゃった!#TheVoiceの今シーズンに60年代のインスピレーションがあって本当に嬉しい」と別のユーザーは書いた

他の視聴者はゲイルの力強いパフォーマンスと歌声を称賛し、また彼女の並外れた才能を認めたスヌープを賞賛した。同じジャンルであることから、同じカントリー歌手であるリーバがゲイルの椅子をひっくり返しただろうと多くの人が信じていた。

「ゲイル・ブリスのパフォーマンスを楽しみながら、私は頭を揺らした。彼女の声には歴史が詰まっていて、ちょっとした変化も素敵で、キーの変更も簡単にこなせた。そして観客は立ち上がっていた」とXのユーザーはコメントした

「#Snoop に感謝します。彼女の声は素晴らしいです!!!」と別の X ユーザーは言いました

「60歳の女性歌手のために保存ボタンを押してくれたスヌープに感謝します!!彼女は本当に素晴らしかったです!!」と別のユーザーは書いた

「レバはきっとゲイルのために椅子をひっくり返すだろうと思った」とあるファンは語った

ザ・ヴォイスシーズン26第2話のコーチリプレイボタンとゲイルのパフォーマンス

コーチ リプレイ ボタンは、The Voice の今シーズンで導入された画期的な機能です。この機能により、メンターはパフォーマンス中に最初に見逃した出場者を選択できるようになります。

ただし、各コーチはシーズン中にコーチ リプレイ ボタンを 1 つしか使用できず、一度有効にすると再利用できません。ブラインド オーディション パート 2 では、他の審査員が何もしなかったため、スヌープ ドッグがゲイル ブリスのためにボタンを使用する機会を得ました。

ゲイルはコンテストの最年長出場者として、パフォーマンス後に審査員から高い評価を受けた。グウェンは彼女のビブラートとヨーデルのスキルを称賛し、レバはゲイルの年齢を認めつつ、コンテストでの彼女の力強い存在に頷いた。

スヌープ・ドッグが彼女のパフォーマンス後に椅子を回さなかったことを後悔していたのは明らかで、リプレイボタンを使用するという彼の決断は、このコンテストで披露されるゲイルの才能をもっと見たいと思っていた多くのファンを喜ばせた。

スヌープがリプレイボタンを使用する唯一の審査員となったため、ゲイル・ブリスが正式に彼のチームに加わりました。

『ザ・ヴォイス』シーズン26の新エピソードは、毎週月曜日午後8時(東部標準時)にNBCで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です