フライ級サブミッショングラップリングの王者、マイキー・ムスメチは、次の2試合で「より重い階級で」戦うことを示唆した。

フライ級サブミッショングラップリングの王者、マイキー・ムスメチは、次の2試合で「より重い階級で」戦うことを示唆した。

マイキー・ムスメチはONEチャンピオンシップでの将来に関して2つの重要な発表をします。

ONEフライ級サブミッショングラップリング世界チャンピオンの現チャンピオンは、10月のONEファイトナイト15で日本のMMAレジェンドである青木真也と対戦したのが最後だった。6連勝を果たした後、ファンはIBJJF世界チャンピオンを5回獲得した彼の今後の計画について熱心にニュースを待ち望んでいる。

「ダース・リガトーニ」が1つではなく2つの大きな展開を予定していることを発表したため、待ち時間はもうすぐ終わるようです。

「たくさんの人が僕に、いつまた試合に出場するのかと聞いてくるんだけど、僕の試合は6月に延期になったんだ!! もうすぐ発表するよ! 待たせて申し訳ないけど、もうすぐ2つの試合の発表があって、2人ともすごく嬉しくて興奮すると思うよ」とムスメチは自身のインスタグラムストーリーに書いた。「約束するよ(どちらも重い階級になるけど) やろうぜ!!!」

マイキー・ムスメチが柔術におけるサイズよりもテクニックの重要性を語る

フライ級で圧倒的な強さを誇っているにもかかわらず、マイキー・ムスメチは今、より大きな相手と対戦し、柔術の世界では体の大きさは重要ではないことを証明したいと熱望している。

「柔術では、地面に伏せているときは、重力のせいで体の大きさはそれほど重要ではありません」とムスメチはザ・ファイター・アンド・ザ・キッドのポッドキャストに出演した際に語った。「レスリングやムエタイでは、立っているときは体の大きさがとても重要です。かなり重要です。相手の体重を逆手に取ることができます。」

完全なインタビューは以下をご覧ください:

この段落には、「https://www.youtube.com/watch?v=w7e4jCDYt5A」というタイトルのビデオへのリンクが含まれています。

現ONE世界チャンピオンのデメトリアス・ジョンソンは、身長6フィート3インチ、体重250ポンドの相手と対戦したにもかかわらず、2024年のIBJJFパン選手権でそのスキルと決意を証明しました。彼は勝利を収め、無差別級トーナメントで銀メダルを獲得しました。

対戦相手候補は数多くいますが、今年後半にマイキー・ムスメチがザ・サークルに復帰したときに、どのファイターと対戦するのを期待しますか?

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=w7e4jCDYt5A です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です