元バレットクラブメンバーが現在の会社からの退職を発表

元バレットクラブメンバーが現在の会社からの退職を発表

バレットクラブの元メンバーが新日本プロレスからの退団を発表した。

問題のレスラーはタマ・トンガです。レッスルキングダム18ではトンガがネバー無差別級王座を獲得した。鷹木信悟を破り、キャリア4度目のタイトルを獲得した。

タイトル獲得から数分後、41歳の彼は試合後の記者会見で、新日本プロレスでの最後の月に入ったと述べた。 Pro Wrestling IllustratedIssa 氏も同様のことを認めました。

「タマ・トンガにとって #njpw は今月が最後の月です。彼は家族が恋しいので、家の近くで仕事を見つけたいと思っていますが、家族を家に残して仕事を続けたいとは思っていません(これが彼の子供時代だったので)。彼は日本、この会社、そしてすべてのレスラー #njwk18 を愛しています。タマは自分のキャリアの現状に大喜びしている一方で、家族がいなくて家を離れるのが辛いと感じています。彼は日本を愛し、会社とレスラーに最大の敬意を払っています…この人生で成長して、彼はついに父親の気持ちを理解しました…しかし、家族と一緒に家に帰る時が来ました。」

WWEはザ・バレット・クラブOGタマ・トンガとの契約に興味を持っていると報じられている

報道によると、WWE はタマ トンガとの契約に興味を示していたとのこと。トリプル H 社は、元バレット クラブ メンバーの招聘に熱心です。

デイブ・メルツァーによるレポートによると、タマのサインについてはかなり前から「話題になっていた」という。

トンガは2010年から新日本プロレスに所属し、2013年からフルタイムに復帰した。弟のタンガ・ロアとともにIWGPタッグ王座を7度獲得した元選手である。総称して、この二人は運命のゲリラとして知られていました。

WWE には、元バレット クラブ メンバーの AJ スタイルズ、カール アンダーソン、ルーク ギャローズ、フィン ベイラーが所属しています。

タマ・トンガがWWEと契約するのを見ることに興味はありますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です