WWEのショー中にレア・リプリーがファンに座り込まれ、元チャンピオンが明らかに人格破壊的だと非難

WWEのショー中にレア・リプリーがファンに座り込まれ、元チャンピオンが明らかに人格破壊的だと非難

レア・リプリーはこの1年でWWEで大きな力となった。ロイヤルランブルで優勝して以来、彼女はレッスルマニアでシャーロットからタイトルを獲得するなど、無敵の地位を保っています。ナタリアが勝利を得るのに苦労している間、彼女はナタリアとの確執の真っ只中にもいる。

ナタリアとリプリーは今週RAWで再び対戦し、ナタリアはスターを破った。試合後、彼女はラケル・ゴンザレスとリブ・モーガンに止められるまで殴り倒された。

試合中、リプリーはナタリアの胸の上に座りながら彼女を固定していた。ファンは王者に座られながら挑戦者が笑っているその瞬間の写真をツイートした。

二人の女性の間の確執の激しさを考えると、笑うことはナタリアの役柄として絶対にやってはいけないことだろう。彼女はここ数週間、リプリーに繰り返し攻撃され、苦しみ、感情的になっていました。

一方、この確執が次にどこへ向かうのかはまだ分からない。

ナイト・オブ・チャンピオンズでレア・リプリーに負けた後、ナタリアは傷心した

ナタリアは5月のナイト・オブ・チャンピオンズでレア・リプリーに負けて以来、どん底に陥っていた。スターはバステッド・オープン・ラジオでそのことについて語り、喪失後にどれほど取り乱していたかについてコメントした。

「ナイト・オブ・チャンピオンズの後、私は家に帰って何日も泣きました。まったくの失敗だと感じました。たぶん、これがこの瞬間を過ごす最後のチャンスだと思ったんだ。特に私にとってとても重要な場所での巨大なペイ・パー・ビューで、サウジは私とレイシー・エヴァンスが史上初の女性として歴史を作った場所だからね。そこで競争する。だから、それは私にとって本当に特別なものでした。正直に言うと、自分のキャリアの中で最低の気分だったので、それを取り戻すチャンスが訪れるかどうかは分かりませんでしたが、実際にそれを取り戻しましたし、それを決して当たり前のこととは思っていません。」

RAWでも負けたものの、この二人の女性間の確執はサマースラムに向けて当面は続くようだ。

ナタリアがRAWでレア・リプリーとのキャラクターを打ち破ったことについてどう思ったか、以下にコメントしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です