元チャンピオンがWWE初出場から19年を迎え、RAWで大勝利を収めタイトル追求を宣言

元チャンピオンがWWE初出場から19年を迎え、RAWで大勝利を収めタイトル追求を宣言

トリプルHとカンパニーは、2023年6月以来、マンデーナイトRAWでこのWWEスーパースターをゆっくりと育成してきました。最高コンテンツ責任者が大ファンであり、トンマソ・チャンパと彼のタッグパートナーであるジョニー・ガルガノに大きな期待を寄せていることは明らかです。

10月2日、ガルガーノは長い中断期間を経て復帰し、インペリウムとの試合後のビートダウンでチャンパをアシストした。その後すぐに彼らは DIY を改革しました。

チャンパは最新版のRAWで元WWEユニバーサル王者のフィン・ベイラーにピンフォール勝利を収めた。これは、DIYとジャッジメント・デイを含む将来のアンディスピューテッドWWEタッグチームタイトルプログラムの始まりとなった可能性があります。

今日、ソーシャルメディアで視聴者に、世界的な巨人に初めて出場してから19年が経ったことを思い出させ、元NXTチャンピオンは次のステップはジョニー・レスリングと並んで金メダルを獲得することであると明らかにした。

以下の彼の投稿をチェックしてください。

「19周年を祝うなんてなんて素晴らしいことでしょう!私はいつもポートランドを訪れてプロレスするのが大好きです。すごい人混み。すごいエネルギー。 🖤 2024 – DIY – タグチャンピオン」とチャンパはインスタグラムに書いた。

38 歳の彼は、2024 年の最大の目標、つまり WWE のキャリアで初めてレッスルマニアの対戦カードに出場することだと語った。それだけでなく、彼は人生で最高の体調でそれを達成したいと考えています。チャンパのメッセージはこちらでお読みいただけます。

チャンパのWWEキャリアはジ・アンダーテイカーの相手から始まった

トンマソ・チャンパは、2005 年 7 月に初めてスマックダウンに登場しました。彼は、アンダーテイカーとモハメド・ハッサンの間の悪名高いストーリーの一部になりました。最近、彼は殿堂入り選手とともにリングに上がり、その結果、高額な報酬を得た「超現実的」な瞬間を振り返っました。

彼はスタンフォードを拠点とするベロシティとヒートのプロモーションに散発的に出演した後、2007年初めに育成契約を結んだが、8月までに解雇された。

その後数年間、リング オブ オナーなどの独立系サーキットで活動した後、2015 年に WWE と再契約しました。チャンパはジョニー ガルガノとペアを組んでいました。 とデュオは、NXT での DIY と対戦の両方での活躍により、レスリング ファンの間で人気となりました。

トマーソ・チャンパはNXTチャンピオンを2回、ガルガーノとともにNXTタッグチームチャンピオンを1回獲得している。チャンパは2022年に正式なメイン選手デビューを果たした。ザ・ミズと短期間提携した後、チャンパは股関節を負傷した。彼は2023年6月に復帰したが、メインロースターではまだタイトルを獲得していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です