先週18秒で敗れた元チャンピオンはWWE RAWに出場しなかった

先週18秒で敗れた元チャンピオンはWWE RAWに出場しなかった

元RAW女子チャンピオンのニッキー・クロスはここ数カ月間、大きなストーリー展開にあまり関与していない。彼女は先週RAWに出場していたが、スター選手にとって明らかな敗北となった。

ニッキー・クロスは先週、WWE RAWでの試合中にロンダ・ラウジーとシェイナ・ベイズラーの銃撃戦に巻き込まれ、スペードの女王が約18秒で破壊した。

先週の明らかな敗北を受けて、ニッキー・クロスは今週RAWに出場しなかった。代わりに、彼女はRAWの前に録画されるメインイベントの試合にフィーチャーされました。クロスはソーシャルメディアでファンから賞賛された試合で元NXTスターのケイデン・カーターと格闘した。

ケイデン・カーターに関する限り、彼女はWWEのメイン・ロスターとしてのキャリアをまだ始めたばかりだが、すでにNXTで目覚ましい活躍を見せている。

ケイデン・カーターはNXTでカタナ・チャンスとペアを組み、二人の女性がNXT女子タッグ王座を獲得した。このコンビは2023年のWWEドラフトの一環としてRAWに招集された。

一方、クロスは最近の挫折から立ち直ろうとしているため、今後どうなるかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です