ショーン・マイケルズの元チャンピオンを将来の殿堂入り選手と呼ぶ

ショーン・マイケルズの元チャンピオンを将来の殿堂入り選手と呼ぶ

元チャンピオンは最近、ショーン・マイケルズについて発言し、彼を将来の殿堂入り選手と呼んだ。

シェルトン・ベンジャミンは 2002 年に WWE にデビューしました。彼のキャリアの開始直後から、彼がこの業界で遠くまで到達できる計り知れない運動能力を持っていることは明らかでした。彼はすぐに会社の未来として注目され、2010 年に退任するまでに複数のタイトルを獲得しました。

2017年に復帰しタッグタイトルを奪還した。彼の栄誉を考えると、ベンジャミンは将来の殿堂入りが確実な選手であるように思え、彼を待っている場所があると言うショーン・マイケルズさえもそう考えているようだ。

シェルトン・ベンジャミンはクリス・ヴァン・ブリートとの最近のインタビューでマイケルズのコメントについて明かし、この業界に入ったときはそんなことは考えもしなかったと述べた。

「そうだね、ショーン・マイケルズからの言葉は私にとって大きな褒め言葉だった」とベンジャミンは言った。「彼がそう言ったときも、私は『ああ』と思った。社会人になるとそんなことはあまり考えません。私はちょうど「プロレスに参加して楽しんでください」と考えていました。プロレスを見て育ったので。だから、私にとって、殿堂入り選手になるという話題に加わることさえ、――そう、まだ手に入れることはできない、なぜなら、最初にこの世界に興味を持ったとき、もう終わりだと思っていたからだ。ですから、もう一度、その会話に参加できて光栄です。」[H/T WrestlingInc. ]

バリュー・コービンはショーン・マイケルズにRAWとスマックダウンから引き離すよう要請した

バロン・コービンが最近NXTに登場して以来、彼のキャリアは復活しています。彼は新たなギミックを手に入れ、NXTでの時間を楽しんでいるように見えた。彼がNXTに降格したように見えるかもしれないが、そうではない。

ウィー・レスリングとの最近のインタビューでバロン・コービンは、NXTで自分のキャラクターを磨くために、ショーン・マイケルズにRAWとスマックダウンから引き離してほしいと頼んだことを明かした。

「そしてショーンと話したところ、彼は私に何をしたいのかと尋ねたので、私はこう言いました。『私がここにいるなら、ここにいさせてください。』私をRAWから引き離して、スマックダウンから引き離しましょう。私の性格を再構築しましょう。そして彼らはそれをつかみました。「絶対に、人格を磨きましょう」と。思い通りに作ってみましょう。全員参加だよ。』そして彼らは私にこの機会を与えてくれています」とコービンは付け加えた。

この変更が長期的にバロン・コービンのキャリアに利益をもたらすかどうかを見るのは興味深いでしょう。

シェルトン・ベンジャミンはいつかWWEの殿堂入りをするのでしょうか? コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です