WWE RAW後のメジャーチェンジに消極的な元チャンピオン

WWE RAW後のメジャーチェンジに消極的な元チャンピオン

元チャンピオンは、今週のWWE RAWでの爆笑スポットを受けて、現在、大幅な変更には消極的だ。問題のスーパースターはジョニー・ガルガノです。

レッドブランドの最新エピソードでは、JDマクドナーがシングルマッチでR-トゥルースを破った。戦いが終わった後、ジョニー・ガルガノとトンマソ・チャンパがセーブする前に、ジャッジメント・デイの他のメンバーがベテランを暴行した。

番組後半、R-トゥルースは舞台裏の#DIYに近づき、爆笑コーナーでヒール派のメンバーから自分を救ってくれた二人に感謝した。元24/7チャンピオンはチャンパとガルガーノをDXと呼んだ。

ジョニー・ガルガノは最近、X に対し、R-Truth とのバックステージ セグメントに関してユーモラスな最新情報を共有しました。元NXTチャンピオンは、DXの署名「X」が名前の代わりに付けられた#DIYの商品の写真を共有した。ガルガーノはこの変更に満足していないようだ。

「さあ、ちょっと待ってください。こんなことはできないと思います..@WWEShop」と彼は書いた。

ビンス・ルッソがWWE RAWタッグチームについて正直な意見を語る

2023 年 12 月 4 日号の Monday Night RAW では、#DIY と Imperium の間の 3 試合中 2 試合のフォールズ マッチが特集されました。非常に面白いコンテストでは、ジョニー・ガルガノとトンマーソ・チャンパが最初のフォールで失点した後、大勝利を収めました。

元WWEヘッドライターは、ガルガーノとチャンパには注目しておらず、2人のスーパースターのことなど誰も気にしていないと述べた。

「私にこの地球に残された時間はあまり多くありません、いいですか?私はそこに座って DUI [DIY] と Imperium の 20 分間の試合を観ているわけではありません、いいですか?それはヴィンス・ルッソ兄弟の人生に何も加えるつもりはない、だから私に必要なのはフィニッシュが何なのかだけだ、それが私が知る必要があるすべてだ、兄弟、そして飲酒運転[DIY]兄弟、もしあなたがこれらの人々の一人ではないなら「これはすごい!」誰もこの2人のことなど気にしていない、誰も、誰も、誰も、誰も」とビンス・ルッソは語った。

#DIY はフライデーナイト・スマックダウンの最新版でタイラー・ベイトとピート・ダンに敗れ、エリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントでフィン・ベイラーとダミアン・プリーストのアンディスピューテッドWWEタッグ王座に挑戦する機会が与えられた。

2024年のスタートは波乱万丈だったが、ジョニー・ガルガノとトンマーソ・チャンパはここ数週間素晴らしい試合を見せた。レッスルマニアへの道を進む二人のベテランパフォーマーの先に何が待ち受けているのかを見るのは興味深いことだろう。

#DIY がタッグチームのタイトルを獲得するのを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です