元チャンピオンは退団から約4年ぶりのWWE復帰を否定

元チャンピオンは退団から約4年ぶりのWWE復帰を否定

WWE最高コンテンツ責任者のトリプルHは、2022年にビンス・マクマホンからクリエイティブ責任を引き継いで以来、数人の元スーパースターを同社に復帰させてきた。最近のインタビューで、ジ・アセンションのヴィクトールは、復帰スターのリストに加わるつもりはないと明言した。

ヴィクトルは2013年から2019年にかけてWWEでコナーと共演した。この極悪コンビの最も重要な功績はNXTで達成され、タッグ王座を343日間保持するという記録を達成した。

PWMania.comのアリ・バーカンとのインタビューで、ヴィクトルは釈放を告げられた後苦い思いをしたことを認めた。いつか復帰する可能性について、42歳の彼はその考えを否定した。

「最近になってようやく、また特定のプロレスを見始めることができました」とヴィクトルは語った。「でも、つまり、それ(復帰)については考えたんです。以前はノーと言っていました。WWEに戻りたいとは思っていません。つまり、お金は常に素晴らしいものになるでしょう。しかし、それに伴う代償については考えています。」

アセンションはNXTで成功を収めた後、2014年にメインロスターに加わった。元NXTタッグ王者は大きな可能性を示していたにもかかわらず、RAWやスマックダウンではクリエイティブチームから無視されることが多かった。

ヴィクトールはシングルの選手としてWWEに戻るだろうか?

2020年、ジ・アセンションはジ・アウェイクニングとしてインディペンデントシーンにデビューし、その後シングルレスラーとしてそれぞれの道を歩んだ。

https://www.instagram.com/p/yTH75wgFLv/

ヴィクトルは、自分自身で、あるいはコナーがそばにいてくれる元の雇用主に戻るつもりはないと付け加えた。

「私たちがNXTで優勝した後、彼らは私たちが最も長く在位したNXT(タッグチーム)チャンピオンであることを人々に忘れさせるためにあらゆることをしました。それで、彼らはそれをそのままにしておきたいだけだと思います。でも、シングルスなどのために戻ってくることはあるだろうか?わからない。つまり、あの状況に戻って働きたいとは全く思っていないというのが、私の表現する最善の言い方です。」

ヴィクトルの最後のテレビ放映されたWWE試合は、2019年4月11日のメインイベントのエピソードで放送された。彼はヘビー・マシナリー(オーティスとタッカー)に対して負けた試合でコナーとチームを組んだ。

The Ascension のメインロスターの実行についてどう思いましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です