元チャンピオンがロイヤルランブル後の審判の日に大胆なメッセージを送る

元チャンピオンがロイヤルランブル後の審判の日に大胆なメッセージを送る

元チャンピオンは最近、ロイヤルランブルプレミアムライブイベントの後、The Judgment Dayに警告メッセージを送りました。問題の名前はブロン・ブレイカーです。

26歳のスーパースターは、2024年版でロイヤルランブルに初出場を果たした。元NXTチャンピオンは、試合中のリング上の短い滞在中に印象的なパフォーマンスを披露した。彼は20位でランブルに出場した。ブレイカーはフィン・ベイラー、ジミー・ウーソ、アイヴァル、オモスを排除した後、ジャッジメント・デイのメンバー、ドミニク・ミステリオによってトップロープに投げ飛ばされた。

試合後、WWEのバックステージインタビュアーであるキャシー・ケリーがデジタル独占でブロンにインタビューした。 35歳の彼と話しながら、ブレイカーはランブル出演について打ち明けると同時に、ジャッジメント・デイに警告のメッセージも送った。

「今はとても感謝の気持ちでいっぱいです。今夜は私にとって、声明を発表する素晴らしい機会でした。今夜はそれを100%実行できたと思いました。物事は思い通りにはいきませんでしたが、決して審判の日が終わったわけではありません。」[Frm 0:17 ~ 0:31]

直近の将来について尋ねられたブロン・ブレイカーは次のように述べた。

「今夜、私は自分がメインロスターに属していることを証明できたと思います。ここは今私の家です、そして私は仕事の準備ができています。私は、同僚や人々、そして私を信じてくれているすべての人たちに、ここが私の居場所であることを証明する準備ができています。これが私が生まれてきたことであり、私はここにいます。準備はできています。」 [1:00 ~ 1:19]

以下でビデオ全体を視聴できます。

ブロン・ブレイカーがロイヤルランブルマッチでブロック・レスナーに代わったと伝えられている

元WWEチャンピオンのブロック・レスナーは、ロイヤルランブルの試合のためにスタンフォードに本拠を置く同社に復帰すると予想されていた。しかし、今週初めにビンス・マクマホンに対して起こされた訴訟で彼の名前が取り上げられたため、ビースト・インカーネイトは出場枠を失った。

レスリング・オブザーバー紙によると、元NXT王者ブロン・ブレイカーが元ユニバーサル王者の代役に選ばれたという。

「それは間違いなくブロン・ブレイカーだった。ブロン・ブレイカーは『ザ・ランブル』に出演予定ではなかった。彼は呼ばれました。彼らも誰かを必要としていた。ブロックは印象的な姿で出場するつもりだったので、その役割を担う人が必要だった。彼らにそのスポットを与えられる選手はほとんどいなかった。」

ブロン・ブレイカーはレスナーの後継者としてふさわしいだろうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です