元ディーバチャンピオンがWWEへの復帰を狙う大きな理由

元ディーバチャンピオンがWWEへの復帰を狙う大きな理由

元WWEディーバチャンピオンがリングに戻りたいと表明した。彼女は復帰を検討している唯一の理由は、このスポーツに対する情熱のためだと明言した。

ケリー・ケリー(別名バービー・ブランク)が話題になっています。彼女は2006年に19歳の若さでスタンフォードを拠点とするこの団体に入団し、6年間在籍しました。在籍中、ディーバズ・チャンピオンシップと24/7タイトルの両方を獲得し、成功を収めました。2012年に、彼女はモデルやリアリティ番組業界でのチャンスを追求するためにワールド・レスリング・エンターテインメントを離れました。

クリス・ヴァン・ヴリートとのインサイトインタビューで、ケリー・ケリーはWWEに復帰したいという希望を表明し、子供たちにリングでのパフォーマンスを見てもらえることは彼女にとって大きな意味があると説明した。2023年9月、彼女はブルックリン・マリーという女の子とジャクソン・マシューという男の子を迎え、2人目の母親となった。

2023年女子ロイヤルランブルマッチに出場したミシェル・マックールの娘の反応を目の当たりにしたケリー・ケリーは、自分の双子にも同じような経験をさせてあげたいと思った。ディーバチャンピオンとしての日々を振り返り、彼女はこう語った。

「双子に私のレスリングを観せたい。彼らが4歳か5歳になったら、すごく素晴らしいと思う。まだ観るかどうかはわからないけど、たぶんその頃には理解できると思う。でも、それが私の母で、彼らが最前列に座っているのを見たとき、ミシェル・マックールがランブルに参戦したとき、彼女の娘がそこに座っていて、その娘の顔はプライスレスだったのを覚えている。私は観たいし、こう思う。『オーマイゴッド、それが私の望みなんだ』」(H/T: CVV)

インタビュー全文は以下からご覧いただけます。

ケリー・ケリーがWWEでビンス・マクマホンと働いた経験について語る

元WWE従業員のジャネル・グラントから深刻な性的人身売買の疑惑に直面しているにもかかわらず、ビンス・マクマホンはレスリング業界の著名人であり続けています。その結果、多くのスーパースター、ベテラン選手、評論家がこの状況について声を上げ、意見を述べています。

会話の中で、ケリー・ケリー氏は78歳のマクマホン氏の指導の下で働いていたことも話した。元ディーバチャンピオンは、舞台裏でやり取りをしていたマクマホン氏が常に非常にプロフェッショナルだったと述べた。

「私はいつも彼を上司のように見ていました。彼のところに行ったのは一度だけで、それは私がディーバチャンピオンになりたかったときでした。リハーサルのときだけ彼に会いました。これはリハーサルで、彼はやる気満々でした。『さあ行くぞ! よし! リハーサル、次の準備完了!』という感じでした。本当にプロフェッショナルで、文字通り素晴らしい上司です! 素晴らしいことしか言えません!」

残念ながら、観客は今年の女子ロイヤルランブルマッチで元ディーバチャンピオンの活躍を見ることはできなかった。ケリーが将来WWEのリングに戻ってくるかどうかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です