元従業員はザ・ロックがWWEでやりたいことを何でもやっていると確信している(独占)

元従業員はザ・ロックがWWEでやりたいことを何でもやっていると確信している(独占)

元WWEヘッドライターのビンス・ルッソは、ザ・ロックにはプロモーションや出演に関して創造的な完全な自由があり、やりたいことをやっていると感じている。

CEOのアリ・エマニュエルは最近、ザ・グレート・ワンをTKO取締役会に任命しました。彼はまた、非常に有利な契約の下で自分の名前の所有権も与えられた。それ以来、51歳の彼はメインイベントの映像に深く関わっている。先週のスマックダウンで、彼はマイクでコディ・ローズとセス・ローリンズを破壊し、レッスルマニア40でのハイステークスタッグマッチへの挑戦を彼らに受け入れさせた。

Legion of RAWの最新エピソードで、RussoはThe People’s Champが自分の好き勝手にやっていると主張した。同氏は、ロッキーがトリプルHやアリ、その他のマネージメント関係者によって意図的に手錠をかけられたわけではないことは、プロモーション映像を見れば明らかだと指摘した。

「兄弟、ザ・ロックにノーと言える人がいるだろうか?」それについて考えてみましょう。トリプルHはロックにノーと言うつもりか?アリはザ・ロックにノーと言うつもりですか?ロックは、自分が外に出て、やりたいことは何でもできることをよく知っています。」[7:32 以降]

ルッソはコーディとセスがザ・ロックに及ばないと感じている

同じ議論の中で、ルッソはコディ・ローズとセス・ローリンズにもクリエイティブな手錠は存在しないと感じた。

しかし、彼は、口論に関してはザ・ロックにはかなわないと詳述した。

「これがこの二人のベストだと思う…数週間前、ローマンがセスとそのタイトルを葬り去ったのを見たばかりだけど、セスは復帰できなかった…ここに問題がある。すべての番組を見ると、スマックダウンが最初になるんだ。」ザ・ロックのプロモを見て、ローマン・レインズを見て、そしてこの二人が「Diarrhea Dwayne」をフォローアップしているのを見ます。ローリンズがそれを設定した方法は、それがオーバーするかどうかわからないため、彼がそれを言うのを恐れているかのようでした。そう、兄弟、それはひどいことだったので、言うのを恐れるべきだった。」[7:56 以降]

コーディとセスは今週金曜日にWWEスマックダウンに出演し、ザ・ピープルズ・チャンプについて演説する予定だ。彼らがレッスルマニアへの挑戦を受け入れるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

今週のスマックダウンに参加しますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

ジェイク・ロバーツは、スティングが地球上で最も幸運な男である理由を次のように説明しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です