元女性WWEスターがジョン・シナとのNSFWコラボを希望 

元女性WWEスターがジョン・シナとのNSFWコラボを希望 

元女性 WWE スターは、ジョン・シナとの興味深い NSFW コラボレーションのアイデアを持っています。この出演者は、7年間のWWE在籍を経て2023年8月にWWEを退団したレイシー・エヴァンスに他ならない。

シナは最近、ザック・エフロンと共演する新作コメディ映画『リッキー・スタニキー』を宣伝するために NSFW ウェブサイトに参加しました。予想通り、これには彼のファンの大群がショックを受けました。元WWEチャンピオンの最も伝説的なライバルの一人、ランディ・オートンも名乗り出て彼とのコラボレーションを要請した。

現在、レイシー・エヴァンスはジョン・シナとのコラボレーションの可能性に反応している。数時間前、33歳の彼はTwitter上で、 NSFWウェブサイトのThe Leader of Cenationとチームを組むことについて尋ねられた。エヴァンスは彼とのコラボレーションに最適であるように思えた。

レイシー・エヴァンスさんは「あの人に敬礼してもらいたい」とツイートした。

ジョン・シナがザ・ロックとの確執を振り返る

数日前、ハワード・スターンとのインタビューでシナは、レッスルマニア28とレッスルマニア29で両スターが対戦したザ・ロックとの忘れられない確執について語った。

16回WWEチャンピオンに輝いた彼は、ブラフマー・ブルのハリウッドでのキャリアを批判したのは間違っていたこと、そして俳優になるためにレスリングを辞めたという事実を告白した。

「私にとっては、失うものは何もなく、すべての影響力を持っているので、この男にジャブを打つようなものでした。私は毎日そこにいますし、毎日そこにいることが大好きで、そこにいることから私を引き離すものは何もありません。私の見方は、彼が私がWWEを愛していると公然と言っていたことから来ていると思います。そして、私は『好きなら、なぜここにいないの?』って感じです。」

興味深いことに、ジョン・シナもキャリアにおいて同じ道をたどり、現在ハリウッドで最も需要があり成功している俳優の一人です。

セネーションのリーダーがレイシー・エヴァンスと協力する可能性についてどう思いますか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です