ビル・アプター氏(独占)によると、元インターコンチネンタル王者はWWEロイヤルランブル2024でコディ・ローズに勝つ可能性がある

ビル・アプター氏(独占)によると、元インターコンチネンタル王者はWWEロイヤルランブル2024でコディ・ローズに勝つ可能性がある

コディ・ローズは、次回開催されるWWEロイヤルランブルの優勝候補の1人です。しかし、CMパンクの別のスーパースターがスマックダウンの最新エピソードで自らの名前を冠しており、レスリングのベテラン、ビル・アプターは、シカゴ出身のこの選手が毎年恒例の複数人試合で勝つ可能性が高いと信じている。

CM パンクは今週のスマックダウンに出演し、複数の名前と交流しました。元 WWE チャンピオンは、ショーの早い段階でロイヤル ランブルへの参加をからかった後、コディ ローズと対面しました。アメリカン・ナイトメアは彼に、レッスルマニアのヘッドライナーを務めるにはロイヤルランブルに出場して優勝する必要があると告げた。パンクは微妙に彼に同意し、 今後開催されるオーバー・ザ・トップロープのバトルロイヤルに参加する可能性が高いことを明らかにしました。

このベテランジャーナリストは、現時点では元WWEチャンピオンに有利な確率が高いと付け加えた。

「それが私が思い描いていることです。 [ロイヤルランブルの最後の2人の出場者はコーディとパンク。] つまり、その試合で誰が勝つかを選ぶのは難しいだろう。つまり、ファンが今それを選んでいるとしたら、それは難しいです。今夜だったらCMパンクかもしれない。ただし、どのように動いているのかは分かりません。」(20:12~)

男子ロイヤルランブル 2024 で最終的に優勝するのは誰になると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です