元NBAチャンピオンがトニー・ブラザーズによる母親と家族に対する悪意あるコメントを暴露

元NBAチャンピオンがトニー・ブラザーズによる母親と家族に対する悪意あるコメントを暴露

元NBAオールスターでチャンピオンのジェフ・ティーグは最近、NBA審判員トニー・ブラザーズにまつわる逸話を語りました。プロバスケットボール界から引退したにもかかわらず、ティーグは現役時代の逸話をポッドキャストに出演してファンの間で人気を博しています。これらの話は、リーグでの彼の時代を独自の視点で描き、ファンが他の方法では知ることのなかった洞察を提供します。

ポッドキャスト「クラブ520」のエピソードで、ティーグはアトランタ・ホークスの選手だった頃のブラザーズとの過去の経験を語った。ティーグは、NBAの審判が冗談を言おうとしたが、ポイントガードはそれを面白く思わなかったと述べた。

その理由は、審判がティーグ選手の家族について言及する際に不快な言葉を使ったためである。

「だから [トニー・ブラザーズは] 冷静でいようとしていたんだ」とティーグは語った。「僕らはペイサーズでプレイしていて、僕はホークスにいた。僕の母と叔母はコートサイドに座っていたんだ。僕が試合に出るたびに応援してくれたんだ。僕はまだ幼かった。たぶん 1 年目か 2 年目だった。彼は僕を横に引き寄せて、『おい、あいつらは誰だ?』って感じだったよ」

ティーグは当然ながらブラザーズの冗談に面白がらず、謝罪しようとした審判員を叱責し始めた。

ティーグ氏は、ブラザーズ氏が「クールな」審判員として振る舞おうとしたと考えており、また、ブラザーズ氏に対して強い嫌悪感を表明した。

クリス・ポール、審判を「TikTokユーザー」と呼んだためテクニカルファウルを受ける

3月22日のインディアナ・ペイサーズとゴールデンステート・ウォリアーズの試合中、クリス・ポールは試合終了間際に退場処分を受けた。

試合終了まで残り6.6分で、ウォリアーズが11点差(122対111)で負けていたにもかかわらず、審判のトニー・ブラザーズはクリス・ポールに2度目のテクニカルファウルを与えた。その結果、ペイサーズにフリースローが与えられ、最終的に123対111で勝利した。

試合後の記者会見で、ポールは記者から、最終的に退場に至ったテクニカルファウルを受けた理由を尋ねられた。

ポールによると、彼は試合中に同じ審判からテクニカルファウルを2回受けたという。最初のファウルは、コート上での口論中にベテランポイントガードのトニー・ブラザーズをTikTokerと呼んだことが原因だと説明した。

「トニー(ブラザーズ)…彼が私に話しかけてきたので、私は返事をした。彼をティックトッカーと呼び、技術者を呼んだ」と彼は語った。

退場となった2回目のテクニカルファウルは、ブラザーズが「過度の権限」を持っていたとポールが主張したことによるものだった。

さらに、ブラザーズはホークスのポイントガード、デジョンテ・マレーにも奇妙な理由でテクニカルファウルを宣告した。タイムアウト中にベンチに座っていたにもかかわらず、マレーは審判の会話の試みを無視したとしてテクニカルファウルを宣告された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です