元ラムズのスター、ソニー・ミシェルはエゼキエル・エリオットをNFLのランニングバックトップ7にランク付け

元ラムズのスター、ソニー・ミシェルはエゼキエル・エリオットをNFLのランニングバックトップ7にランク付け

ソニー・ミシェルは、リーグでのわずか5シーズン後にNFLキャリアに終止符を打つことを決意した。2018年のNFLドラフト1巡目でニューイングランド・ペイトリオッツに指名された元ランニングバックは、ロサンゼルス・ラムズ、マイアミ・ドルフィンズ、ロサンゼルス・チャージャーズにも在籍した。

彼は最近、ロサンゼルス・ラムズでの第2スティント中に、それをキャリアと呼ぶことに決め、トレーニングキャンプ開始後にリーグから離れた。シーズン中に1,000ヤードのマークを超えたことはなかったが、ルーキーとしてペイトリオッツでスーパーボウルのリングを獲得し、2021年にはラムズでもう1回スーパーボウルのリングを獲得した。

アップ・アンド・アダムスのショーに出演中、ホストのケイ・アダムスはミシェルに、ペイトリオッツが2023年にエゼキエル・エリオットと契約したことについてどう思うか、そしてフィットについてどう思うか尋ねた。ミシェルは、自分にとってジークは依然としてリーグトップ7のランニングバックであり、アダムスがこの順位の高さに「すごい」と言ったと説明した。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

なぜソニー・ミシェルはこんなに早くリーグから引退したのか?

他の多くの話題の中で、元ランニングバックはリーグでの6シーズン目を無駄にしないことを決めた理由について語った。

わかるときはわかるんです。時には選択肢があることもあります。ある選択は他の選択よりも難しく、またある選択は他の選択よりも簡単です。私の場合、今が引退の時だと分かっていて、清らかな心と謙虚な心でこの試合から立ち去っていたと思います。

ソニー・ミシェルは、ジョージア大学の現役時代、大スーパースターでした。彼は全米選手権チームの一員ではなかったものの、大学生活中にタイトル獲得に近づいていたが、2018年の大学フットボールプレーオフ全国選手権では、ミシェルにとってアラバマ大学はあまりにも大きな障害であることが判明した。

ペイトリオッツでキャリアを順調にスタートさせたソニー・ミシェルは、2020年に怪我のせいで成績が大きく落ち、2021年シーズン開幕直前にラムズへトレードされることになった。スーパーボウルのシンシナティ・ベンガルズ戦では大きな貢献はしなかったが、845ヤードと4タッチダウンでシーズンを終えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です