元女子チャンピオンがWWEで新たな女子タイトル獲得を目指す

元女子チャンピオンがWWEで新たな女子タイトル獲得を目指す

元WWE女子チャンピオンのナオミは、スタンフォードを拠点とする同社における女性部門の新タイトルの可能性を支持すると公に表明した。

今年初め、36 歳の彼女はロイヤルランブルで WWE に復帰しました。彼女は女子ランブルに 2 番目の参加者として参加し、62 分以上試合に出場しましたが、最終的にジェイド カーギルに敗退しました。現在、元 WWE スマックダウン女子チャンピオンはダメージ CTRL との抗争に巻き込まれています。

最近の Going Ringside での会話で、ナオミはタイトル争いに加わることに興味があるかどうか尋ねられました。彼女は前向きに答えながらも、復帰してからまたゼロから始めているような気分だと述べました。ナオミはまた、2 年前に会社を離れて以来、ロッカールームがどのように進化してきたかについても詳しく語りました。

「もちろん。でも、私が復帰してからロッカールームの区分は大きく変わった。だから、ちょっと変な感じだけど、やり直しという感じはしないけど、でも、NXT から新しい才能がたくさん出てきた。一緒にいた女性の多くはもういない。この 10 年間一緒にいた女の子たちも [もういない]。新しい顔ぶれやタッグチームがたくさん登場し、みんなのことを知り、感じ取り、自分の立ち位置を確かめている。だから、私にとっては、やり直しみたいなもの」と彼女は語った。[9:05 以降]

女子部門にミッドカードタイトルを追加することについての意見を尋ねられたナオミは、次のように考えを述べた。

「私は常にテレビ出演時間を増やし、我々の才能を増やし、そして間違いなくタイトルを増やすよう努めています。」[10:​​04~10:20]

下記でインタビュー全文をご覧いただけます:

ナオミ、レッスルマニアXLでWWE最強のヒール陣営と戦う

ダメージ CTRL 派は、レスリング プロモーションで最も成功した女性だけのグループの 1 つです。このチームには、その歴史を通じて、シャーロット フレアー、ビアンカ ブレア、ナオミなどのトップ スーパースターが常に所属しています。

先週の Friday Night SmackDown では、WWE の EST がダコタ・カイとのシングル戦で勝利を収めました。しかし、試合後、カブキ・ウォリアーズが元 WWE 女子チャンピオンに奇襲攻撃を仕掛けました。ナオミはベレアを助けようとしましたが、攻撃を防ぐことはできませんでした。

ダメージCTRLが勝利を収めそうになったとき、ジェイド・カーギルの入場曲が流れた。元AEW TBSチャンピオンがリングに登場し、カイとカブキ・ウォリアーズを容赦なく倒し、レッスルマニアXLでの6人タッグマッチの舞台を整えた。

「The Show of Shows」の試合で勝利するのは誰だと思いますか? あなたの考えを共有してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です