元世界チャンピオン、WWE殿堂入りを期待

元世界チャンピオン、WWE殿堂入りを期待

WWEは週末のレッスルマニア40に向けて準備を進めており、それに伴い毎年恒例の殿堂入りセレモニーも開催される。ファンは大物選手の殿堂入りを求めており、彼はその栄誉に期待を寄せている。

レックス・ルガーは1985年にレスリングを始めた。彼はWWEやWCWなどのプロモーションで成功を収め、2006年に最終的に引退した。65歳の彼は2007年10月に一時的に麻痺を起こした。脊髄卒中にもかかわらず、ルガーは再び動くようになった。何年も経って、ようやく運転できるようになりました。彼は今でも移動のために車椅子を使用しているが、最近は「驚異的な健康状態」にあると語った。

ファンはここ数年、かつてはナルシストとして知られていたこのレスラーをWWEが殿堂入りするよう運動しており、一時は殿堂入りも噂されていた。二度のWCW世界ヘビー級チャンピオンである彼は、自身のポッドキャスト「レックス・エクスプレスド」で、2024年の殿堂入りの可能性について語り、希望を持っており、WWEユニバースからの愛を光栄に感じていると述べた。

「最近、時間が経つにつれて、毎年少し話題になります。多くの人が、これについては前にも少し話しましたが、人々は「レックスは参加していないの?」と言います。もう入っているのかと思った。」それはいつもわかります。 「入ってないんですか?」私は「いいえ、まだです」と言いました。とても光栄なことなので、いつかできればいいですね。」私はいつも人々に、それはとても光栄なことだと言います。今年は間違いなくもっと話題になるでしょう。彼らがザ・バンプや過去数年間のいくつかの作品に私をもっと参加させてくれたかどうかは分からないが、そこに直接的な相関関係があるのか​​どうかも分からない、あるいは彼らがそれを事前にそこまで考えてくれているのかどうかも分からない。選択。明らかに、これほど多くの人がこの問題を取り上げてくれたことを光栄に思い、光栄に思います」と彼は語った。 【H/Tとファイトフル】

ルガーは以前、 WWE殿堂入りの際には「椅子から飛び出すかもしれない」と発言しており、これは式典では車椅子から降りる機会を利用することを意味しており、その栄誉は彼のキャリアの頂点に輝くものになると述べた。

WWEレジェンドのレックス・ルガーがレスラーとの仕事を拒否したとされる

レックス・ルガーは元世界ヘビー級チャンピオンを2度獲得しており、殿堂入りに値するキャリアを持っています。彼は業界最大手の何人かと仕事をしてきたが、アーネスト・ミラーはルガーは彼とは仕事をしないだろうと述べた。

ザ・キャットは最近チープ・ヒート・プロダクションズと話し合い、当時のボスだったエリック・ビショフがそのアイデアを提案した際にトータル・パッケージがWCWでの対戦を拒否したときのことを思い出した。

「これらの若い人たちがやるべきことは、億万長者や年配の人たちと協力して、打ち負かされることだけだった。もう少し見てもらいましょう。私はちょうどその真ん中にいました。エリック・ビショフが私に[レックス・ルガー]と番組を一緒にやってほしいと頼んだ男は、ペイ・パー・ビューまでずっと仕事をしていて、超一流の男だった。富豪。彼は『いいえ、私は彼とは仕事をしません』と言いました。」と彼は言った。 【42:16~42:45】

その後、ミラー氏はルガーのことを言っているのかどうか確認するよう求められた。彼は「はい」と答えました。

レックス・ルガーの一番の思い出は何ですか?今年、WWE殿堂入りを果たしたいのは誰ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です