元世界チャンピオン、WWE RAWのバックステージと報じられる

元世界チャンピオン、WWE RAWのバックステージと報じられる

今週の WWE RAW は、大成功を収めたプレミアム ライブ イベント、サマースラムの余波をフィーチャーするショーとなるため、非常に期待されています。

今年の夏の最大のパーティーでは、ルール違反の標準的なレスリングの試合でコディ・ローズに負けた後、ブロック・レスナーがキャラクターを破ってコディ・ローズと握手し、ハグするというイベントが行われた。

『アメリカン・ナイトメア』といえば、彼が次にどこへ向かうのかはまだ不明だが、かつての敵であるニック・アルディスが今夜、ミネアポリスから生放送される赤いブランドのエピソードのバックステージにいると伝えられている。

PWInsider によると、以前の噂通り、元 IMPACT 世界チャンピオンがプロデューサーとして招聘されるとのこと。

ニック・アルディスとコディ・ローズには豊かな歴史があります。一部のファンは、アルディスがレスラーではなくプロデューサーの役割のために連れてこられたことを「侮辱的」だと感じており、多くの人が世界的な巨人がブッキングを検討すべき試合の一つとして彼らのラバーマッチを挙げている

ニック・アルディスは常に機会を捉えてWWEのトップスターを称賛する

ニック・アルディスが、昨年のレッスルマニア38でビンス・マクマホンの昇格に復帰したコディ・ローズから受け取ったテキストメッセージについてバステッド・オープン・ラジオで明かしたように、元NWAスターは、2人が一緒に達成したことを誇りに思うと語っ

「コーディがWWEに戻ってきたとき、レッスルマニア復帰後に私にとても素晴らしいメッセージを送ってくれて、我々の試合が本当に彼の旅路のきっかけになったと認めてくれたんだ」とアルディスは語った。「そして、私はそれを高く評価しました。私は彼を誇りに思います、そして私たちが一緒にやったことを誇りに思っています。」[H/T: Wrestling Inc. ]

両スターは1勝ずつを交わし、その過程でNWA世界ヘビー級王座を交換した。アルディスによれば、多くのファンが彼らのラバーマッチを見たいと思っているため、彼もローズとの試合を誇りに思っているという。

ニック・アルディスがWWE RAWに登場し、現在のスーパースターとのストーリー展開を引き起こす可能性はあるだろうか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です