元WWEチャンピオン、負傷後にロッカールームに戻るのは奇妙だったと認める 

元WWEチャンピオン、負傷後にロッカールームに戻るのは奇妙だったと認める 

WWEのスーパースター、コフィ・キングストンは最近、負傷後にロッカールームに戻るのは少し奇妙だったと認めた。

元WWEチャンピオンは今年初めに足首を負傷し、それ以来戦列を離れていた。マンデーナイトRAWの最新エピソードで、彼はニューデイの安定仲間エグゼビア・ウッズとともにリングに復帰した。ニュー・デイはタッグ戦でバイキング・ライダーズを破り、華麗に復帰した。

WWEのザ・バンプのエピソード中に、キングストンは怪我からの復帰と、フォールドに戻ることにどれほど不安を感じているかについて語った。

「信じられないほど素晴らしい気分だった。不思議だったのは、私とウッズが建物に入ったとき、私たち二人とも同じような不安を感じ、ただ中に入っただけで再び仲間の中に戻ってきたからです。私ほど長い間活動を休んだことはありません。この日まで5ヶ月近くかかったと思います。3月3日に怪我をしたと思います。その後、[3月16日]に手術を受けました。それほど長い間試合に出ていなかったので、フォールドに戻ってロッカールームにいるのは少し奇妙でした。」[H/T Wrestling Inc. ]

コフィ・キングストンとゼイビア・ウッズも、アンディスピューテッド・タッグチームのタイトルを目指し、彼らのポジティブな力でWWEユニバースを再び感染させるつもりであることを認めた。

WWEのスーパースター、コフィ・キングストンが「キャプテン」セス・ローリンズを称賛

コフィ・キングストンは最近、現世界ヘビー級チャンピオンのセス・ローリンズを、ロッカールームのリーダーであり業界の先駆者であると称賛した。

ザ・バンプの同じエピソードで、元チャンピオンはローリンズを「キャプテン」と呼び、パフォーマーとしての彼の行動を尊敬していると語った。

「キャプテンは長年にわたり、リーダーとして、ロッカールームのリーダーとして、素晴らしい仕事をしてくれていると思う。彼は常に素晴らしい試合をしてきた人物ですが、常にこの業界の先駆者のような存在でもありました。彼は、多くの逆境を乗り越えて、ある意味、順位を上げてきました。今彼はトップにいるので、そういう意味では彼をとても尊敬しています。私たちが彼をキャプテンと呼ぶのには理由があります。彼は常に会社と業界を背負って、最大限の能力を発揮するつもりです。」[H/T Fightful ]

https://www.youtube.com/watch?v=null

キングストンはまた、セス・ローリンズには多大な敬意を払っているが、将来的には彼またはゼイビア・ウッズがチャンピオンシップを追求する可能性があることを認めた。これが実現するかどうかを見るのは興味深いでしょう。

コフィ・キングストンの復帰に興奮していますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です