元WWEチャンピオン、罠にかかってRAW欠場を余儀なくされる可能性

元WWEチャンピオン、罠にかかってRAW欠場を余儀なくされる可能性

元WWEチャンピオンがカリフォルニア州サンノゼのSAPセンターの一室に閉じ込められ、今夜のRAWを欠場する可能性がある。

先週土曜の夜のエリミネーション・チェンバー2024を受けて、レッスルマニア40のカードが具体化し始めた。ドリュー・マッキンタイアは男子エリミネーション・チェンバーの試合に勝利し、レッスルマニアXLでセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦することになる。ベッキー・リンチはウィメンズ・エリミネーション・チェンバーの試合で勝利し、ゼム・オールのグランドテスト・ステージでレア・リプリーとのタイトルマッチを獲得した。

プレミアムライブイベントではローガン・ポールがブラスナックルでランディ・オートンをノックアウトし、男子エリミネーション・チェンバーの試合ではドリュー・マッキンタイアがそれを利用して勝利した。

今夜のRAW版に先立って、ザ・ミズはソーシャルメディアで、SAPセンターの一室に閉じ込められているとシェアした。彼は、部屋から脱出できなければ今夜のWWE RAWを欠場する可能性があると述べた。

「私はインスタグラムでライブをしていて、アリーナの8×6の部屋に閉じ込められているのですが、今夜はマンデーナイトRAWが開催されます。彼らは私たちを追い出すことはできません。エレベーターに閉じ込められたようなものですが、そこは本物の部屋です。そのドアはびくともしません、それは金属製のドアです、そしてその錠は機能しません。試してみました。ドアをヒンジから外そうとしましたが、うまくいきません。私は十分に強くありません。そうかもしれないと思っていましたが、そうではありませんでした。人々はドアを蹴り破ろうとしましたが、うまくいきません。ドアの蝶番を外すためのハンマーも釘もありません。それはできません。 SAP センターの 8×6 の部屋に閉じ込められているため、Monday Night RAW を作成できない可能性があります。これが人生だ、幸いなことに私は閉所恐怖症ではない。幸運を祈ります」と彼は言った。

ザ・ミズはNFLスターのWWEレッスルマニア出演を望んでいる

ザ・ミズは最近、トラヴィス・ケルシーが今年後半にフィラデルフィアで開催されるWWEレッスルマニアXLに出演したいと語った。

トラビス・ケルシーはカンザスシティ・チーフスのタイトエンドでプレーしており、彼のチームは今月初めに今年のスーパーボウルで優勝した。 NFLスターは、ミュージシャンのテイラー・スウィフトとの関係でも話題になった。 TMZスポーツは2023年12月にザ・ミズにインタビューし、レッスルマニアに出演してもらうためにトラビス・ケルシーにテキストメッセージを送っていると明かした

「私はいつもトラヴィスにDMを送って、『おい、君はリングに上がればかなり上手だろうね。君ならかなりうまくやれると思うよ」とザ・ミズは言った。 「おそらく彼は今年後に引退するだろうが、その後、レッスルマニアで試合をすること以上に良い引退方法はないだろう。」

インタビューは以下からご覧いただけます。

今週のWWE RAWのエピソードでは、エリミネーション・チェンバー2024の余波が特集される。ザ・ミズが今夜遅くに赤いブランドに登場するのに十分間に合うように、現在閉じ込められている部屋から脱出できるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

WWEレッスルマニア40でザ・ミズの試合を見たいのは誰ですか?以下のコメントセクションであなたの意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です