元WWEチャンピオン、無観客のアリーナ前でタイトル獲得を振り返る

元WWEチャンピオン、無観客のアリーナ前でタイトル獲得を振り返る

元WWEチャンピオンのビッグ・Eは、パンデミック下で無観客の前で2度目のインターコンチネンタル王座を獲得したことを振り返った。

ニューデイのメンバーは、 2020年12月25日のWWEスマックダウンのランバージャックマッチでサミ・ゼインを破り、悲願のチャンピオンシップを獲得した。試合はバーチャルファンを迎えてサンダードームで行われた。 Big Eはレッスルマニア37のナイジェリアン・ドラムファイトでアポロ・クルーズにタイトルを失ったが、彼は100日以上そのタイトルを保持した。

最近サラ・オコネル・ショーに出演した際、ビッグEは自身の勝利を振り返り、ファンがいない中でインターコンチネンタル選手権で優勝するのは奇妙だと述べた。

「(雰囲気は)とても奇妙だった。私たちの業界、ビジネスの基盤はまさに群衆の交流にあります。 1時間試合をすることはできますが、誰も声を出さなかったり、逆に座っていたりしたら、失敗です。それが我々プロレスラーとして常に教えられてきたことだ。それは観客を惹きつけることであり、彼らを元気づけることです。それは彼らにブーイングをさせることです。今、私たちはそれが不可能な環境にいます。私たちの目の前にはスクリーンがあるだけですが、今、あなたは世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスのことも心配しています。とても興味深い時間でした」とBig Eは語った。 [H/T Wrestling Inc]

Big EはWWEに戻りたいとコメント

New Dayのメンバーは2022年3月から怪我のため戦列を離れており、リング上にいつ復帰するかは現時点では不明だ。

ショー中、Big Eはコフィ・キングストンとゼイビア・ウッズと再会してトリオマッチでインペリウムと対戦したいと述べた。

「おそらく6人制のようなものだと思います。トリオ戦、コフィ(キングストン)と(ザビエル)ウッズともう一度やるのが、物事を終わらせる最良の方法だと思う。彼らは私のキャリアの中でとても大きな部分を占めています…素晴らしい試合です、Imperiumは素晴らしいことをしています。かなり話題になっていると思います」と彼は言った。

Big Eは最近ラスベガスで行われたレッスルマニア40のプレスイベントに出席しており、ファンは彼がリングに戻るのを待ち望んでいる。

WWEで一番好きな時代は何ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です