元WWEチャンピオンが会社欠勤中にソーシャルメディアで不可解なメッセージを送信

元WWEチャンピオンが会社欠勤中にソーシャルメディアで不可解なメッセージを送信

元3度のWWEチャンピオンでベテランのスーパースターであるシェイマスは最近、X(旧Twitter)に不可解なメッセージを送信した。

シェイマスの在籍最後の試合は2023年8月のエッジ戦だった。ザ・R・スーパースターとの対決以来、アイルランド人選手は負傷で戦列を離れていた。

シェイマスはX(以前のTwitter)に、クラッシュ・アット・ザ・キャッスル2022でのガンサーとの試合後、WWEユニバースに一礼してリングを降りる動画を投稿した。

シェイマスの不可解なツイートをチェックしてください。

クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでは、シェイマスはガンサーを王座から剥奪し、その過程でインターコンチネンタル王座を獲得することに失敗した。インターコンチネンタル選手権は、ケルティック・ウォリアーがスタンフォードに本拠を置く同社で保持していない唯一のタイトルである。

シェイマス、WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでの試合後に満足していなかった

シェイマスはクラッシュ・アット・ザ・キャッスルのプレミアムライブイベント後に不満を打ち明けた。

デイリー・スターとのインタビューでケルティック・ウォリアーは、グンターとの素晴らしい試合の後、自分の勢いを活かせなかったWWEに満足していないと主張した。ケルトの戦士はこう言いました

「私が腹を立てていたこと、そして本当に悩んでいたのは、その後のクリエイティブなことでした。私は非常に自然な勢いでそこから抜け出しましたが、それはただ無駄でした。それはどこにも行きませんでした。」

シェイマスはこう付け加えた。

「レッスルマニアのときと同じように、行き止まりだった。ドリューは怪我をしたので行ってしまいましたが、私は行く準備ができていましたが、その後は何もありませんでした。道も行くところもなく、それがもどかしかったです。 (『クラッシュ・アット・ザ・キャッスル』の後に)ウォーゲームのこともやったけど、あれは最低だった――それが私が感じたことだけど、他の人は違う気持ちだったかもしれないけどね。」

シェイマスがどれくらいの期間戦線離脱するかはまだ分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です