元WWEチャンピオン、RAWでの敗北を受けて挑戦的なメッセージを送る: Day 1

元WWEチャンピオン、RAWでの敗北を受けて挑戦的なメッセージを送る: Day 1

WWE スーパースターは最近、最新版の Monday Night RAW でまた負けた後、反抗的なメッセージを送りました。問題の名前はナタリアです。

RAW: 1 日目、ナタリアはティーガン ノックスと組んでシェイナ ベイズラーとゾーイ スタークと対戦し、勝者が WWE の権利を獲得します。女子タッグ王座タイトル戦はカタナ・チャンス&ケイデン・カーター戦。試合はベイズラーがジャーマン・スープレックスでノックスを攻撃し、スタークがZ-360で追撃して勝利したことで終了した。ナッティとノックスは、ここ数か月間何度も敗北を喫しており、良い結果を残せていません。

敗戦後、ナタリアさんはツイッターでフォロワーたちに反抗的なメッセージをシェアした。元ディーバチャンピオンは昨夜のタッグチームパートナーのツイートを再共有し、2024年は違う年になることを願ってスタートしたと書いた。さらに彼女は、今年は彼らにとってすべてが変わるだろう、そして彼らがしなければならないのは戦い続けることだけだと述べた。

「2023 年、2022 年、2021 年、2020 年、2019 年、2018 年、2017 年、2016 年、2015 年、2014 年、2013 年、2012 年、2011 年、2010 年、2009 年と同じようにはならないことを願いながら 2024 年をスタートしました。そしてその前の2008年。一つだけ確かなことはわかっている、我々は戦い続ける必要がある、ティーガン。今年はすべてが変わる年です。 #WWERaw」とナタリアさんは書いています。

以下のツイートをチェックできます。

WWEスーパースターのナタリアがロンダ・ラウジーとのチャンピオンシップマッチの詳細を語る

ナタリアはロンダ・ラウジーと信じられないほど深い絆を共有しています。 2018年12月24日、彼女は元UFCファイターのRAW女子王座に挑戦した。

この試合は元々は前の週に撮影された録画番組の一部だった。興味深いことに、この試合はナタリアが8人の女性によるガントレットマッチに勝利し、ラウジーとの対戦の機会を獲得したわずか数時間後に行われた。

元ハート ダイナスティのメンバーは最近 Twitter で、元 WWE スーパースターとの試合について赤裸々にしました。ナタリアは、この試合を誇りに思うと述べたと同時に、舞台裏の詳細もいくつか共有しました。

「ライブではまずガントレットマッチをやりました。そしてその1時間後、録画番組でロンダとのタイトルマッチが行われた。ロンダとの試合をとても誇りに思っています。なぜなら、私たちはその場で試合をしたし、彼女は私をとても信頼していたからです。世界を意味した❤️」とナタリアは書いた。

ナタリアが長年にわたって続けてきた一貫した仕事についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です