元WWEチャンピオンがRAW前にメッセージを送る: DAY 1

元WWEチャンピオンがRAW前にメッセージを送る: DAY 1

次期マンデーナイトRAWに向けて、WWEスーパースターが最近ソーシャルメディアを通じてメッセージを発信した。

WWE は、積み上げられたショーで今年を始める準備が整っています。 RAW: DAY 1 では 2 つのチャンピオンシップマッチが行われ、セス・ローリンズがドリュー・マッキンタイアと世界ヘビー級チャンピオンシップを防衛します。女子側では、アイビー ナイルがレア リプリーの女子世界選手権に挑戦します。

元WWE女子チャンピオンのナイア・ジャックスとベッキー・リンチが初対戦する。他では、ナタリアとティーガン・ノックスがシェイナ・ベイズラーとゾーイ・スタークのチームと対戦し、WWE女子タッグ王座に挑戦する機会を得る。

ナタリアは大事な試合を前に、インスタグラムのストーリーでパートナーにメッセージを送った。元ディーバチャンピオンは、試合のグラフィックとティーガン・ノックスへの3単語のメッセージを共有した。

「これを受け取りました、@nixonnewell! !!!!!」とナタリアは書いた。

こちらはナタリアのインスタグラムストーリーのスクリーンショットです。

ナタリアのインスタグラムストーリーのスクリーンショット。
ナタリアのインスタグラムストーリーのスクリーンショット。

どのチームが勝利して女子タッグ王座のNo.1候補になるかは興味深いところだ。記憶を呼び覚ますために、12月18日のRAWではカタナ・チャンスとケイデン・カーターがチェルシー・グリーンとパイパー・ニーブンを破って新チャンピオンとなった。

WWEスーパースターのナタリアがロンダ・ラウジーとの試合について語る

ナタリアは2018年12月24日、レッドブランドの録画番組でロンダ・ラウジーのRAW女子王座に挑戦した。この試合はもともと1週間前、ナタリアが8人の女性によるガントレットマッチに勝利してナンバー1候補となった数時間後に行われた。

41 歳の彼女は、Twitter で元 UFC ファイターとの試合について打ち明けた。彼女は試合に関する興味深い詳細をいくつか共有し、この試合を誇りに思っていると述べました。

「ライブではまずガントレットマッチをやりました。そしてその1時間後、録画番組でロンダとのタイトルマッチが行われた。ロンダとの試合をとても誇りに思っています。なぜなら、私たちはその場で試合をしたし、彼女は私をとても信頼していたからです。世界を意味した❤️」とナタリアは書いた。

ナタリアとロンダ・ラウジーの試合を覚えていますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です