元WWEチャンピオンが内部の混乱を示唆する不可解なツイートを送信

元WWEチャンピオンが内部の混乱を示唆する不可解なツイートを送信

WWEのスーパースター、アスカがフライデーナイト・スマックダウンに先立って不可解なメッセージを送った。

元WWE女子チャンピオンは最近、サマースラムでビアンカ・ベルエア&シャーロット・フレアーを相手にトリプル・スレット・マッチでタイトルを防衛した。アスカはベレアのサプライズロールアップによりタイトルを失った。

アスカは現在、Twitterで不可解なメッセージを共有しており、おそらく失われたタイトルとそれについてどう感じたかをほのめかしている。彼女は、状況を改善するにはさらに苦しむ必要があると説明した。

「レタ、セモワ。私は国家です。私はWWEです。私は私を信じてくれたすべての人を裏切りました。ファッションベルトを貸し出しました。ファッションアイテムが返ってこないので手元にありません。はい、私は罪を犯しました。それが私を悩ませているのです。罪を償うためにもっと苦しみたいと思うのです。ああ、もし私が皇后でなかったら、私は怒っていたはずです」と彼女は書いた。

明日の皇后が最後にシャーロットと対戦したのはスマックダウンのエピソード中に見られた。元女子チャンピオンが次に何を待ち受けているのかを見るのは興味深いことになるだろう。

志田光、WWEスーパースター・アスカを師と称える

AEWのスター志田光は最近、アスカがフリーレスラーとして活動を始めた際にアスカがどのように彼女を助けてくれたかについて語った。彼女はまた、米国に引っ越して以来、あまり話をしていないとも語った。

しかし、彼女はアスカをどのように尊敬しており、明日の皇后から学んだすべてのことに感謝していると説明しました。

「私たちが話さなくても、彼女は私がチャンピオンとしてどのように行動し、他の国でどのように成功するかを教えてくれる私の先生です。たとえ話さなくても、私は彼女を心から尊敬しています。彼女がここにいてくれてとてもうれしいし、彼女は多くのことを成功させてきた」と志田さんは語った。【株式会社レスリング

志田光は現AEW女子世界チャンピオン。

アスカの不可解なツイートについてどう思いましたか? コメントでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です